イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もろもろの事後報告
以前書いた日記で「その後」を書こうかと思うトピックがいくつかあるのでそれについて。

ダンナの結婚指輪が行方不明になっている件については・・・まだありません。1箱目の小包が届いたらしいのだけど、「ぱっと見 無いよ」言われてしまった。とにかく中のものすべて出してポーチも開けてみて!!とお願いしておいた。これはまた「その後」が必要です。

そしてフットボール狂いの友人の結婚式に出席したダンナがW杯イングランド初戦を観ることができたかについて。やはり披露宴の時間と完全に当たったらしく(そして奥様が会場にスクリーンを張ることを許してくれなかったみたいで)、観ることができなくて友達に携帯に逐一報告を受けていたらしい。「私は全部観たよ~ん、いひひひ」って言ってやったら地団駄踏んでた。こういうときウェブカメラって楽し~!

最後に美ヘソのためのヨガについて。まだ続いてますよ~。そしておヘソの曲がり具合もちょっと軽くなってきた。それよりもこのヨガDVDは私に合っているみたいで、寝る前に必ずやるようになったのが一番大きな収穫かも。

ちなみに、今日は私の29歳のラスト1週間の初日。そう、来週22日に三十路を迎えるのです。ちょっと楽しみなのだ。ようやく30代♪ちょっと大人になる気分。さて、この10年間、自分の肥やしとなることをちゃんとやってきたのでしょうか?それが今後 露呈するのでちょっと怖い気もするけど。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。