イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
戻ってきました
無事イギリス、ヨークシャー地方に戻ってきました。
暑い暑いと言っていたから期待して帰ってきたら・・・寒い!飛行機を降りた瞬間 びゅ~ っと風が・・・

今日も曇り空です。まったくどうなっているのかしら。

駐在員時代の彼の部屋はきれいだったからきっとお家もきれいにしておいてくれるだろうと思っていたけど、とりあえずその通りでした。よかったよかった。 でもテイクアウト屋さんに電話をして名前を伝えると「いつものやつですね」と注文を言わなくても分かってくれるようになったとか。 それってどうなのかしら・・・

あまりにももって帰りたいものが多すぎて3箱も送ったのに、スーツケースは25キロでした・・・さすが私(苦笑)

コメント

管理人にのみ表示

お疲れさまでした。無事に戻れて何より。
で、旦那様はおとなしくお迎えに来たのでしょうか?イングランド戦を気にしつつ…?
お姐 | URL | 2006/06/21/Wed 16:39 [EDIT]
おかえりー!
ちょっとだったけど会えて楽しかったわ♪
やっと新婚生活だね。楽しんでね。また9月くらいにあえると良いね!
ちゃこ | URL | 2006/06/22/Thu 00:14 [EDIT]
おかえりなさーい!そして22日、お誕生日おめでとう♪
新婚初のバースデーだよね?ステキな1日でありますように。
遂に私たちも30歳だね~。お互いいい年の取り方をしていきたいわね☆
Nao | URL | 2006/06/22/Thu 04:15 [EDIT]
>お姐
ちゃんと迎えにきてくれた上に、「お帰りなさい」メッセージとシャンパンと、私の好きなチョコレートを飾っておいてくれたのだ! すげ~☆☆ でしょ?!

>ちゃこ
うん、やっと新婚さんだよ。しかも彼は次の職場まで4週間オフだから、超満喫中~。ドイツで会えるといいね

>Nao
ありがとう!なおが友達一番乗りだ~♪30歳!そう、人妻になって初なのだ。うひひ。なおもあと3ヶ月だね。
luckycharms | URL | 2006/06/23/Fri 15:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
