イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
Happy Birthday ME!!
ということで、30歳になりました。実感は(毎年のことながら)ないけれど、この先の10年も友達や家族に恵まれたいい10年でありますように☆ 40歳の自分はどんなだろう(なぜ1年先を考えないのか)

さて。1ヶ月も離れていて、寂しくて回路が壊れたのか(おい)、帰国した日からダンナは異常なほど優しい&ロマンチック。ガイジンなのに全然そういうのしてくれない、と思っていたのにどうしたことか。

WMで一緒に働いていた方達は以下を読めば「うそぉ~~~!」と思わず言うこと間違いなし。欲張りな私ですら「こんなにしてもらっては罰が当たる」と思うくらい(まあこれからもしっかりお願いしよう)。

20日に帰国すると連絡したら「イングランド戦とばっちり当たるんですけど~」とメールが来たのは以前書いたけれど、空港の最寄りのパブで前半を観てからちゃんと(?)迎えにきてくれた。結婚してから家に帰ってくるのが初めてだったので突然「お姫様抱っこ」で敷居をまたぎ、部屋に入ったら「welcome home!」の紙とシャンパンが・・・。

そして誕生日。ダイビングライセンス取得費用を出してくれることになっていたので、食事に行って誕生日を満喫していたのだけど、1日の終わりにくれたものは・・・なななんとサファイヤとダイヤのブレスレット。入籍した日にもサプライズでダイヤのブレスレットをくれたので「ん?」と思っていたら、「洋服に合わせて違うのしたりするのもいいでしょ」だって。

ご~~~~ん。すごすぎる。どうしたのか。と言っては失礼か。素直に感謝しなければ。でも「この靴とバッグはこの服には合わない」とか私が言うのを聞いてブレスレットもコーデネートって思ったのかしら。言ってみるものね、いひひ。

なーんて公共の場でのろけても仕方ないのだけれど、とりあえず誕生日だから許してちょ。

それにしてもここまでブログで暴露できるのはひとえにダンナが日本語読めないからさっ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

オメデト!!
2日遅れてしまったけど、お誕生日オメデトウ~!
いよいよ三十路。私も半年後に追いかけます・・・。

それにしても、なんて素敵な旦那様!!!
我が家は結婚してからというもの、私はしてあげてるのに、旦那からサプライズギフトというのがあったためしがない・・・。
どーせ、そんなもんさっ。フンだ。
miyaseve | URL | 2006/06/24/Sat 13:11 [EDIT]
>miyaseve
ありがとう♪ いやーそれにしても制服着てキャーキャーやっていたはずなのにあっという間に30歳・・・まあまだまだこれからやることがいっぱいあるさ!

ダンナ様は忙しいからついmiyaseveの寛大さに甘えているのかも?でもサプライズはいつになっても嬉しいよね。再開してもらえるように祈ってます☆
luckycharms | URL | 2006/06/24/Sat 13:23 [EDIT]
おめでとうございます!
ちえさん、お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日を過ごせたようで、何より・・・というかウラヤマシイ!!!
幸せな30代と新婚生活を送れますように☆
ゆき | URL | 2006/06/24/Sat 13:49 [EDIT]
>ゆきちゃん
ありがとう!日本では会えなくて残念。忙しそうだけど、夏まで頑張ってまたイギリスに戻ってきてね~。イギリスで会えるの楽しみにしてます。
luckycharms | URL | 2006/06/24/Sat 15:25 [EDIT]
おめでと~!
そっかそっか、よかったわ。
イングランド戦にかじりついてる旦那様を少し想像してたから・・・(笑)
な~んか、大人でステキ(≧д≦)ノいいな、いいな~。
私には縁遠い世界ですわ。
ともあれ、happyな30歳になりますように☆
asako | URL | 2006/06/25/Sun 16:01 [EDIT]
> asako
ありがとう。今日のイングランドーエクアドル戦は大変だったわよ=3
luckycharms | URL | 2006/06/25/Sun 17:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
