イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
たいへん!はまってしまった
PSP用のXIが出たことを発見して、空港で買って帰った私。我が家では一時PS2で大ブームで、妹と対戦したりしていたのでPSPで見つけて満足♪

家に帰ってダンナに見せた。「なんか込み入ってるねー」というのが初めの感想。3日間テーブルの上においてあったのに触る気配なし。私はコンタクトの目が痛くなるほどやっていた(笑)

今朝身支度をして下に行ってみると、先に降りていたダンナがXIをやっていた。デカイ体であの小さいPSPをやっている姿はちょっとカワイイかも。

でも朝ご飯の支度ぜーんぶして、「どうぞ」って言ったら「あれ?もう用意できたの?」と返事が返ってきたときにはちょっとぶってやろうかと思ったけど・・・。

昔PCでレミングスというゲームにはまったこともあり、それがPSPで出ていることも判明。ダンナも遊べるように妹にアメリカから送ってもらうことになっているので、しばらくはゲームで脳みそどろどろな夫婦になりそう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
