イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
イングランド戦
はぁぁぁ。イングランドーエクアドル戦が1-0で終了しました。

感想は

疲れた!

ダンナは朝から COME ON!!!

とハイテンション。試合は午後3時からですけど。

そして始まりました。私もダンナもイングランドシャツ着用。国歌斉唱(私はそんなダンナをビデオに撮った)し、試合開始。テレビから聞こえてくる応援にあわせて歌い、パスをあっちに出せ、こっちに出せと監督張り。

発見したのは人間、手だけではなくて足にも冷や汗をかけるということ。ダンナのつま先からは小さい玉の汗が・・・。爪も噛むし、貧乏揺すりもするし大変でした。

辛くも勝ったという感がなくもない・・・オーウェンいないし次の試合は大丈夫か?! イングランドが負けた日はみんなブルーで翌日の株価にも影響が出るとかでないとか・・・。家にブルーなダンナが1日中いるのはこちらも辛いので(次の仕事まで有休消化中なため)どうにか勝ってほしいものです。

とりあえず誕生日にもらったシャンパンをこの日のために取っておいたのでやっと飲めるのが嬉しいわ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
