イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オレンジ色の足
こちらの人は夏に肌が白いことをいやがる人が多い。そのため、「塗るだけで肌が小麦色」クリームがすごい勢いで店頭に並ぶ。

私は外を走ったりするのもあって(もともとすぐ焼けるし)腕が黒い。そういえばサークルの合宿でも1週間テニスしまくって顔と首は白さを守ったけど腕と足は男並みに焼けてたっけ・・・

今も顔は白め、腕は茶色、よく見てみたら足はちょっと白い・・・このちぐはぐをどうにかしたほうがいいのでは?と思って「日焼けクリーム」を使ってみることにした。

見た目は普通のボディークリーム。毎日塗ると少しずつタンニングできるらしい。寝る前に足だけに塗ることにした。

3日目の今日、見てみると確かに色が濃くなっている。腕の茶色と比べるとオレンジ・・・な気もしなくもない。見れば見るほどつま先なんてオレンジな気がしてきたよ・・・・

でもとりあえずこれでスカートをはいても水着を着ても足だけ白いことはなくなったような気がする。(お腹は相変わらず白いけど。ここにも塗ってみる?!)

大量に残ってるクリーム、どうしようかな~。これを腕に塗ったらどうなるんだろう。オレンジ茶色になるのか?! 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。