イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
家探し・・・再び
彼の転職に伴い、イギリス北東部から今度はイギリス南西部のブリストルへ引っ越すことになった。ちなみにまだ家は決まっていない。というか家を探しにいったこともない。そしてちなみに彼の勤務開始日は7月24日。

探さなくていいの~?って言ったら「まずバケーションを予約してからね」だって。のんびり屋さんだね。せっかちな私にはもってこいのパートナーだ。バケーションの予約が済んだので今日から4日間の予定で物件を見にブリストルに行ってきます。

どんな都市なのか、いい物件があるのか、今から楽しみ。
ヨークシャーからは車で2時間半くらいらしい。ドライブも天気がよければ気持ちがいいはず。

ドライブと言えば、ダンナの行動で変なのがある。ドライブ中に「お菓子食べる?」とか「ポテチ食べる?」って聞くと必ずと言っていいほど「3時半になったら」とか「5時ぴったりになったら」とかいう。食べたいなら今食べればいーじゃんって思うのだけど・・・。そして指定した時間になったときに私が覚えているかもチェックされる。これは彼の一人ゲームなのか?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ブリストルって気候などいいところって聞くよね。
いいところ、見つかるといいね。
一般的な家は一軒家?なのかしら?
煙突がいいよね。

ホント、記憶力ゲームかしら?
それとも習慣?
かじ | URL | 2006/07/03/Mon 22:23 [EDIT]
またまた家探しなんだね。今の家、買ったばっかりなんでしょ?手続きとか大変そう。。。ペンキ塗りとかもしてたしね。また気に入る家が探せるといいね。
Asa | URL | 2006/07/04/Tue 22:04 [EDIT]
>かじ
ブリストルはきれいな街だったよ。イギリスは北部より南部の方が人も優しい気がする。街の雰囲気もよかったかな。この先の動きが分からないからとりあえずは1軒屋ではなくてマンションタイプを探してみたよ。結構いいのがあったので決まるといいな。

>Asa
そう。今の家買ったばっかり・・・でも売らないで賃貸にしようかという話になったんだ。次のところは新築ばかり見たのでペンキ塗りはしなくてよさそう♪
luckycharms | URL | 2006/07/06/Thu 20:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
