イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ダイビングライセンス
ダンナはダインビングライセンスを持っているのだけど、私は持っていないので新婚旅行でモルジブに行ったときに一緒にダイビングに行かれるように明日から1週間、休暇を兼ねてエジプトに行ってきます。

紅海はダイビングスポットとしてはピカイチらしいのだけど、私はテロのイメージしかなくて行くのを渋っていた。彼も彼の友達も何度も行っているから大丈夫と言われたけれど・・・。まあ今となってはどうしようもないけれどね。

奇しくもこれを書いている今日はロンドンテロの1周年だった。突然命を奪われること、大切な人を奪われることは本当に「Terror」、恐怖そのものだろうと思う。

1週間後、ダイビングライセンスを取得して無事帰ってこられますように☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おっと!ダイビングライセンスをとりに、エジプトときましたか!?
なんか、想像つかない感じ(笑)
あそこは、観光も充実感たっぷりよ。私は、ピラミッドより、神殿に感動したよ。なんともいえないすばらしさ!ともあれ、楽しんできてね。無事にライセンス取得報告お待ちしてます☆
asako | URL | 2006/07/08/Sat 16:15 [EDIT]
エジプトなんてすごいね!なんかすごく遠い国のイメージが。。。きっとヨーロッパ人からみたアジアの国もそのようなイメージなのかなぁ。FarEastというくらいだから。ダイビングのライセンスは私達夫婦も取りたいね、って言っているんだけど、ここ海からかけ離れているARにいるとそのこと自体を忘れがちになってしまうのよね。湖でもできるらしいけど。
Asa | URL | 2006/07/10/Mon 15:26 [EDIT]
「モルジブに行ったときに一緒にダイビングに行かれるように明日から1週間、休暇を兼ねてエジプトに行ってきます。・・・」
・・・なんか日本にいる私からは考えられない国々が列挙されている!!
エジプトってイギリスからは近いのかしら?

ライセンスを取って帰ってくるのを楽しみにしていま~す。

かじ | URL | 2006/07/13/Thu 23:05 [EDIT]
>asako
エジプトのシャルム・エル・シェイクは紅海に面した、世界10本の指に入るダイビングスポットなんだって~。すっごく良かったよ♪ 次は是非カイロやルクソールにも行きたいと思ってるよ。

>asa
ダイビング、超おすすめよ☆ アドバンスライセンスを目指すことにしました~。アメリカは湖もあるし、カリブ海も近いからチャンスはあるんじゃない?

>かじ
エジプトまでは飛行機で5時間、時差も2時間だったよ。ダイビングスポットのシャルム・エル・シェイクはヨーロッパにとって日本にとってのグアムに近い感じみたい。8割がイギリス人だった気がするよ。
luckycharms | URL | 2006/07/16/Sun 13:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
