イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
健康志向?

今泊まっているホテルにはプールとジムがあることを事前にチェックしておいたので水着と走るセットを持ってきた。

夜は食事中の通訳が必要なことが多いので、朝走ることにしてみた。ジムは6時半オープン。7時に行ってみるとなんと、4台あるランニングマシーンは3台埋まっており、さらにステアマスター(階段のぼり機)も4台使われていた。

みんなこんな朝っぱらからおかしいよ! って私もやりすぎなんだけどさ。
でもおかげで朝ご飯もおいしく食べられたのでよしとしよう。
1日おきにこれを続けられるかが今後の課題。せっかく持ってきたんだからちゃんと行かなくちゃね。

ご心配してる方のため・・・会議中居眠りなんてしてませんよ☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お仕事おつかれさまでーす!しかも朝からジム?すごい‥。私は今、7時に起きるのでも目覚まし時計3個使ってますよ。(使いすぎ?)
久しぶりのお仕事だから充実感もひときわでは?!きっと周りの人が元気モリモリになる通訳をされていることと思います!
私も今日これから、Luckycharmsさんが渡英される直前に勤められていた会社で久しぶりに仕事です。アジェンダも資料もないっていうから、まじで何にも準備してません(笑)。へへへ。
bay | URL | 2006/07/25/Tue 22:29 [EDIT]
>bay
今日も起きて水着を着たのだけど・・・泳ぐの好きじゃないのでやめようかと思ってインターネットに逃げた。6時半に起きたんだけどさ。
アジェンダがなければしょうがないね、bayなら大丈夫だよ~ん
luckycharms | URL | 2006/07/26/Wed 05:57 [EDIT]
すごいね!!
7時ジム!!
私は寝てるよ・・・

私も来月に向けて(ついに1ヶ月を切りました!)
ダイエットをしたいと(2ヶ月ぐらい前から)思っているのだけどだめだね~
つい、飲み会だのお菓子の誘惑に負けまくっているよ。
かじ | URL | 2006/07/26/Wed 16:34 [EDIT]
通訳のお仕事、はりきってる様子が伝わってくる!仕事の前に運動をするなんて、、、すごいね!私も見習わなくては。最近あまり外に出ていないせいかお腹の肉がついてしまってジーンズのウエストがきついの。脂肪を燃焼しなくては。それとブリストルも気に入っているようで、よかったね。
Asa | URL | 2006/07/26/Wed 21:30 [EDIT]
>かじ
走る習慣がついたら最後、強迫観念でさぼれなくなっただけなの(苦笑) 私は「色白になる」を頑張るはずだったのに(なんか小学生の新年の抱負みたい)もう救いようのない茶色になってしまいました・・・式の写真送ってね!!

>Asa
仕事してないと人目に触れるってことがあんまりないからやっぱりラクチンなかっことかになっちゃうしね~ お化粧なんてしなくなってどれくらいかしら・・・?みたいな
luckycharms | URL | 2006/07/28/Fri 19:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
