イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
バースへ行ってきました。
引っ越しが延びて(さらに延びて9月末に入れるか?な状況・・・)しまったので平日ダンナにくっついてブリストルにホテル住まい。暇なので隣の街のバースへ行ってきた。

バースはとってもきれいな、まさに「イギリス」なところ。コンパクトにいろんなものが詰まっている。

IMGP5667.jpg

↑後方の橋は、フィレンツェのベッキオ橋みたいに、内側にお店が並んでる。

24時間乗り降り自由な観光バス(1800円くらい)に乗って説明を聞きながらメインなスポットを見て回った。ブリストルでもすでにやったけど、気になったところで降りてまたバスに乗れるから結構いい。

IMGP5668.jpg


↑大聖堂。大きすぎて全然写真に入らなかった。


IMGP5670.jpg


小さいお店がいっぱい入ってるマーケット。

これからもいろんな街を回ってみようと思っているものの、車の方が楽だからついダンナに頼ってしまう私・・・

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
