イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
買い物三昧♪♪
ブリストルのフラット用にいろんなものを買わなければならず(イエーイ)、IKEAでものを大量購入。買ったものは、ベッドフレーム(キングサイズ。ダンナがでかいから)、ベッドサイドキャビネット、タンス、クッションカバーなどなど。下見じゃなくて買う日って楽しい♪

そしてマットレスも購入。柔らかいマットレスだと腰が痛くなるので、思い切っててい反発マットレスを買うことにした。毎日使うものだし、長いこと使うからね。10万円ほどでした・・・。

そしてサイドテーブルと、ディスプレイキャビネットも購入予定。合計20万くらいなんだけど、一体どうやって全部支払うのでしょうか・・・。

早くこれらを使える日がこないかな~

コメント

管理人にのみ表示

うらやましー!!新居に引っ越すってそれが楽しいですよね。低反発マットレスかー、私もテンピュールのやつ買おうかどうか一時期迷ってたんですよねー。使ったら感想聞かせてください。
買い物三昧な日々、満喫してください。
それらのおニュー家具がおうちに並んだら、、、遊びに行きます!!
bay | URL | 2006/08/29/Tue 12:51 [EDIT]
>bay
ほんと・・・おニュー家具がいつになったら運び込めるのかw
でもリーズよりもブリストルの方がずーっと好きになったので毎週ダンナにくっついてホテル住まいでも我慢してます。妹なんて今住んでるリーズの街をdepressingって言ったのよ~(代弁ありがとうって感じだったけど)
luckycharms | URL | 2006/08/29/Tue 14:27 [EDIT]
私も遊びに行かれたらいいなん♪たのしみー!
買い物ってなんて楽しいのでしょう。
asako | URL | 2006/08/29/Tue 16:36 [EDIT]
>asako
きてきて♪
待ってるわん
luckycharms | URL | 2006/08/30/Wed 09:39 [EDIT]
いいなー♪
IKEAでショッピング、楽しいよねー。
あまりにもディスプレイが良いから、
まわってる間にどんどん物欲がでてくるよね。
ともこ | URL | 2006/08/30/Wed 22:14 [EDIT]
>ともこ
そう、カタログで見てるだけよりもディスプレイで見た方がずっといいものいっぱいあるんだよね~
luckycharms | URL | 2006/09/02/Sat 09:53 [EDIT]
私もテンピュールのマットレスとか欲しいと思っていたんだけど、値段が高くて躊躇して他のものをかってしまったの。寝心地わかったらおしえてね!
Asa | URL | 2006/09/02/Sat 21:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
