イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
不幸中の幸い?
顔がかぶれて無惨なことになっていると昨日の日記に書いたけれど、やはり相変わらず。ひび割れた地面のようです。そして心優しいダンナ(ほんと、私が彼だったらもうほっぽりだしてる)が”どう?”と聞くたびに不機嫌になって当たっています。

さて、急遽来週一時帰国することになりました。ほんと急遽だよ。2日前にチケット取るなんて今までやったことなし。来月長期の仕事があるかも知れないということで、もしそれが実現したら結婚パーティー後に日本に一時帰国できなくなる可能性があるため、挙式&新婚旅行の前に行っておくことにした。ダンナには頑張ってお仕事しててもらいましょう。

不幸中の幸いとはこのことか(絶対違う)。これで皮膚科にも行かれる。着いたその日に絶対に行く。そしてイギリスに戻ってくるときにはもとの肌になっている。(たったの8日後なんだけど、治っていると思う)。1週間しかいられないけど、ありとあらゆる病院に行っていろんな検診を受けて安心してからイギリスに戻ってこよう。

って本当の目的は入院中の母のお見舞いなんですけどw

コメント

管理人にのみ表示

なんか結構あわただしいねぇ。顔のかぶれ治るといいね!!!
Asa | URL | 2006/09/02/Sat 03:41 [EDIT]
顔がひび割れとは・・・一体何にかぶれたの?早く治るといいね。多めにお薬もらうといいね。
めえめえ | URL | 2006/09/02/Sat 06:13 [EDIT]
>Asa
うん。ばたばたの滞在だからあんまり友達にも会えないけど、時間ありすぎて買い物しすぎるという危険性はないからいいかも

>めえめえ
何にかぶれたんだろう。食べ物だったら日頃食べてる何かに突然アレルギー反応したとしか考えられないの・・・乳製品?!きゃーそんなんだったら生きていかれない(涙)
luckycharms | URL | 2006/09/02/Sat 09:57 [EDIT]
肌、荒れちゃったの?大丈夫?
こっちは今ちょうど季節の変わり目だから肌が敏感になるよね。加湿器とかあると肌荒れ防止になるかも。
早く治ると良いね!お大事に。
ともこ | URL | 2006/09/03/Sun 15:08 [EDIT]
>ともこ
加湿器か~あたまいいなー♪
ってイギリスにも売ってるのかしらん?
luckycharms | URL | 2006/09/04/Mon 08:49 [EDIT]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2173
ゆうな | URL | 2006/09/07/Thu 17:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
