イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
医者直行
ただいま!日本に帰ってきました☆
実家に荷物を置いて早速病院巡り。

ひどい立ちくらみも気になっていたし、肌はがさがさだし・・・・

とりあえず、すべて午後で済みました(この違いをダンナに教えてやりたい)

夕方、犬の散歩に行ったのだけど、日本には”四季の音や匂い”があったんだ~と思い出させられました。蝉の鳴き声や蚊取り線香の匂いがして夏大好きな私としては、「間に合った!」という感じ。

7日しかないけど、日本を満喫しようと思います。

コメント

管理人にのみ表示

おかえり!
体調不良、大変そうだねぇ(*-*)
お母様のことも心配だと思うけど、
ちえさん本人がまずよくなってね!

そして、短い滞在だけど、懐かしい香りを
たくさん嗅いでいって、おいしいものをたくさん食べて
栄養つけてってね~☆
まいま | URL | 2006/09/04/Mon 11:59 [EDIT]
>まいま(まいまい?)
ありがとう♪
今日は父と外食したのだけど、すっごい久しぶりにいっぱい食べた!しかもうなぎとお刺身とたこの唐揚げ~♪♪日本に戻ってくると日本食が食べたくなるんだよね。
luckycharms | URL | 2006/09/04/Mon 12:03 [EDIT]
おかえりなさーい!病院めぐりが出来たようで何より。そしてお父様とグルメ外食が出来たようで何より!やっぱり日本の食文化は最高ですよねー。
短い間ですが、思いっきり楽しんでください。
bay | URL | 2006/09/04/Mon 12:32 [EDIT]
>bay
ありがとう♪
ほんと、不思議なことに日本にいるとむしろ和食を食べたくなるのに、向こうにいると全然食べたくならないの。この際一杯食べておかなくちゃ
luckycharms | URL | 2006/09/04/Mon 14:55 [EDIT]
お肌、お大事にね。花嫁さん!
日本で会えないのは残念だけど、花嫁姿、楽しみにしてるからね(^-^ゝ
asako | URL | 2006/09/04/Mon 16:46 [EDIT]
>asako
ねー、Yに連絡したらもう帰っちゃっててKくんにも会えなくて残念(涙) でも今回はお見舞いに徹することにしたわ。来月来てくれるのほんと嬉しいよ♪楽しみにしてるね。
luckycharms | URL | 2006/09/05/Tue 13:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
