イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
スイッチON!
今日は通訳友達 M のお宅へ、6月に産まれた女の子に会いに行ってきた。
まだ3ヶ月にならない彼女はすやすやと寝ていて、とってもいい子♪

M お手製のランチを頂きながら、出産の話(ぐええええ、卵で産みたい気分・・・)とか、子育ての話とか、仕事復帰の話をしてきた。彼女はとっても生きることを楽しんでいる子で、とても前向きで人を元気にする人だと私は思う。彼女と話すたびに私は自分ももっとポジティブにならなくちゃと思う。

その彼女でさえ大変というのだから私がママになったらどうなっちゃうんだろう・・・きっと きぃぃぃぃぃぃ!!!! となるに違いない。ああ恐ろしや。

ちょこっと抱っこさせてもらったのだけど、か・・・かわい~☆ 年齢もあるんだと思うけど,子供なんていらない,と思っていた私の「ママになりたい」スイッチが入ったかも。M も「スイッチが入った」瞬間があったと言っていたけど、Mちゃん、私の瞬間はお宅のAちゃんでした♪♪

うちにも子供が産まれたらホームステイさせてね。Aちゃんもうちでお預かりします☆


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぜひぜひ
今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ!ホームステイの話早速相棒にしてみたところ、うちからはあと2人おまけがついていくのでよろしくね(甥っ子、姪っ子)とのこと(笑)。実現できる日を楽しみに待ってまーす。
mmm | URL | 2006/09/05/Tue 15:41 [EDIT]
>mmm
お~、甥と姪のことね。あと2人、mmm の子供ってことかと思った! 了解♪
luckycharms | URL | 2006/09/05/Tue 22:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
