イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
15年来の
高校のときに友達に紹介してもらった美容師さんにお願いして早15年。今まで満足だったので、浮気をすることなく、今でも日本に帰ってくるとすぐに予約を入れている。妹も、母も、友達も紹介した。

いろんな髪型をしてきたれど、この半年は頑張って伸ばしていた。こんなストレートロングは高1以来(と思う)。少し飽きてきてたんだけど、ダンナはロングがいーなーと言うし(って男の人ってなんでそういう人が多いんだろう?)、結婚式を3週間後に控えているしで短くは切れない。じゃあ大学時代ぶりのパーマをかけてみよう!ということでいろいろ相談しながら雑誌を見てお願いした。

髪が多いのですごいボリュームになってしまわないかと心配していたのだけど、翌日スタイリングしてみてこんな感じ。

hair.jpg



まあ、ボンバーになってないところをみると、いいんじゃないかしら(自画自賛)

あとはダンナがなんて言うかだな。

コメント

管理人にのみ表示

わおー!超お似合いです!!!素敵です!モデルさんみたーい!Sさんもとっても気に入るに違いない。結婚式が楽しみですね~。
bay | URL | 2006/09/08/Fri 22:35 [EDIT]
>bay
はは・・照れます(苦笑)
Webchatしたら速攻 "happy haircut"って言われたよ。ウェーブよりストレートがいいと言われてたんだけど,実際見ると許容範囲内だったみたいで安心しました。
luckycharms | URL | 2006/09/08/Fri 23:48 [EDIT]
ホント、とてもいいじゃない~
私は肩の美しさにも魅せられました。
かじ | URL | 2006/09/10/Sun 02:37 [EDIT]
>かじ
そう?ありがと~ 上半身鍛えないといけないなーと思いつつ何にもやってないんだけどね(苦笑)
luckycharms | URL | 2006/09/10/Sun 02:42 [EDIT]
遅まきながら感想を。
いいじゃなーい!結婚式も楽しみだね。次回会える日を楽しみにしています。
mmm | URL | 2006/09/12/Tue 07:49 [EDIT]
>mmm
イギリスにもきてね~って私たちが日本に行く方が先だね、きっと
luckycharms | URL | 2006/09/12/Tue 22:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
