イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レーズンなんて
レーズンにおいしい、まずいがあるなんて思ってもいなかったのだけど、この前違う銘柄のを買ったら口から出そうかと思うくらいの変な味。

もっとおいしそうなことが袋に書いてあったので期待して買ったのに、ねちゃねちゃしてて、ハイチューみたいに歯にくっつくし。うちではシリアルに入れるだけではなくて私がおやつにもぐもぐ食べるため,「素」の味がおいしくないと失格。包装に引かれて浮気したのがいけなかった。

このダメレーズンを使うために、オートミールを買い足してクッキーにしてしまうことにした。他の素材と一緒になればごまかせるだろう。でも例のレーズン、なんかすごく膨れてて見た目が気持ち悪い。こんな形で処分しようとしたからか。

IMGP5714.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/09/20/Wed 15:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。