イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
最後のクリックが・・・
一昨年、通訳仲間のMちゃんに誘ってもらって河口湖11kmランをして以来、三浦のハーフとイギリスでの10Kに出てみた私。河口湖と三浦はMちゃんのお友達もいたので合宿みたいで楽しかった!でもやっぱり一人で出るのはつまんないのでラン友達が必要。

周りに走ることが好きな人(というより体を動かすことが好きな人)はダンナしかいない。膝&アキレス腱&ハムストリングが痛かったダンナもこの2,3ヶ月は一緒にジョギングできるようになり(まだ痛いらしいけど。まあ年齢だな)、大会に出る?って聞いたら「でる」だって。やる気じゃん。春のハーフもやる気らしい。このやる気モードを逃してはいけない。

ダンナの気が変わる前に申し込まなければ。そうと決まれば日頃のジョギングも気合いが入るのだけど・・・・

まだ申し込みしてません。する気は満々。HPからエントリーできるし。最後の支払いページまで行っていつも「明日やろっと」と先延ばし。だって何か最後の1クリックをしたらもう逃げられないじゃん。

って趣味でやってるんだけどさ。これをアップしたら申し込もうかな・・・・

Mちゃん、秋の15Kmはシー○っちも出るんだよ~。声かけたらやる気満々だった。どうか私じゃなくてダンナをライバルにしてくれますように・・・目を付けられたらプレッシャーがすごすぎて大変だからね~(笑)


お誘いした元同僚のシー○さんからメールがあり,「私申し込んだから、2人とも申し込まないとタダじゃおかないわよ~」と恐ろしい念押しをされたため,今日とうとう申し込みました。

大会主催者のコメントでは、毎年リピーターが多いらしい。でも、「泥水や草むらなど、クリアする障害も多々」なんて書いてある。

新しいランニングシューズをおろそうかと思ったけど、この大会の後にしよう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いっつも数日遅れでコメントしている私。チビがいるとゆっくり訪問する時間がなかなかとれなくて~。いつもまとめ読みなの(笑)。
そうかー、やっぱり彼女はやる気かー。相変わらず熱いねー。争いに巻き込まれないようにコソコソ走ってね(笑)。
いつか河口湖記念マラソンやりましょ、みんなで♪
mmm | URL | 2006/09/21/Thu 15:27 [EDIT]
>mmm
うん、mmmが走り復帰したらシー○も誘って日本に行くよ~ みんなで走れるといいな
luckycharms | URL | 2006/09/21/Thu 16:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
