イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
いよいよ
モルジブへ出発です。ドバイでの乗り継ぎが真夜中~朝の4時という恐ろしい時間帯だけど,金曜日の午後には式をしているはず(止められるのを聞かず、モルジブの週間天気予報をチェックしたら「雷雨」で、超へこんでいることも敢えて付け加えておく・・・)。

2月に婚約して、ビザの関係とかで5月には入籍をし,9月末に式&新婚旅行、そして10月下旬に披露パーティーという何とも早い&分散型の結婚式となった。まさか自分が外国人と結婚して,彼の国で生活する事になるとは・・・・

でもわがまま&きーきー&くちさがない私と結婚してくれる彼(もうダンナだけど)を見つけられたのはとてもラッキーだったと思う。大学時代の友人で、私の歴代彼氏たちをみてきたNちゃんがいるのだけど,彼女いわく、「彼と結婚できてよかったね~」

う・・・かなりぐさりと来るお言葉だけど・・・私を表裏よく知っているNちゃんのまさに的を射たお言葉・・・教訓にします。

というわけで、ネット中毒の私ですが、モルジブ報告は帰国してからゆっくりしたいと思います☆

コメント

管理人にのみ表示

おめでとう!
楽しんできてね!
お天気も奇跡が起こって晴れることを祈ってるよ!
ともこ | URL | 2006/09/26/Tue 20:20 [EDIT]
ふふふ、いってらっしゃいな。クロ~くなったあなたとの花嫁姿再会、楽しみにしてるからねん♪
Buon viaggio!
asako | URL | 2006/09/26/Tue 20:40 [EDIT]
いよいよだね~。モルディブ、さいこぉ~う!だからきっと素敵な結婚式になることでしょう☆
楽しんできてね~!!
miya | URL | 2006/09/27/Wed 01:45 [EDIT]
おめでとう~!モルディブでお式なんて素敵ぃ~。いつか写真見せてほしいなぁ♪お天気になることお祈りしてます!!
keiko | URL | 2006/09/27/Wed 01:55 [EDIT]
楽しみだね~!ホントおめでと!!ステキな結婚式をね~☆早く報告w/写真楽しみにしてまーす!
chisa | URL | 2006/09/27/Wed 03:16 [EDIT]
おめでとう!!
素敵な結婚式を送るんだろうなぁ
末永くお幸せに~
かじ | URL | 2006/09/28/Thu 16:08 [EDIT]
おめでとうございます!モルジブなんてとってもステキ!私も是非写真を見せて頂きたいです。素敵な結婚式になることを祈っていますね♪お幸せに★
naoko | URL | 2006/09/28/Thu 22:27 [EDIT]
今頃もう終わったのかしら??
私ねモルジブに行ってみたい熱がすごいのよ。
ぜひお話聞かせて~★
いつまでもお幸せにね。おめでとう!!!!
あかり | URL | 2006/09/29/Fri 17:50 [EDIT]
おめでとう!海に囲まれた楽園での結婚式!素敵だね。絶対写真upしてね。ちえの国際結婚、何故か昔から予想されていたような、全く違和感を感じないよ。根拠はないけどね。とにかくおめでとう、お幸せに!
めえめえ | URL | 2006/09/30/Sat 17:04 [EDIT]
>ともこ
ありがとう!雨は夜まで持ってくれて、いい天気の中でできたよ☆
>asako
はい、真っ黒になりました♪ でも式は最高だったよ~
>miya
ありがとうー。天気は大丈夫だったよ。想像していた以上にいい結婚式になりました♪
> keiko
夢のような結婚式になったよ。雨も降らなかったし!

>chisa
写真、まとまったら見てね~

>かじ
ありがとう!かじの写真、待ってるよ~

> naoko
ありがとう~。モルジブはやっぱりよかったよ。新婚旅行にはもってこいです。写真、まとまったらみてね

>あかり
モルジブは超お勧めだよ~。私たちがいったリゾートは今まで行ったどこよりも良かったよ♪ダイビングにもぴったりだし。是非是非ダンナ様と行ってみて☆

>めえめえ
ありがとう!FBの卒業アルバムで”国際結婚しそうなタイプ”って誰が選ばれてたっけ?私がなんだったかも覚えてないけど(苦笑)
luckycharms | URL | 2006/10/10/Tue 17:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
