イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
モルジブ報告ーその2
家族でモルジブに行って以来、新婚旅行はモルジブの水上ヴィラとずっと思っていたので、願いが叶ってとても幸せ。

こんな夕日やこんな夕焼けがヴィラのバルコニーから毎日見える。

sunset.jpg


20061010203920.jpg


挙式の前に彼と2人でスパに行ったのだけど、スチームルームと外にあるバスタブでリラックした後、2時間みっちり全身マッサージしてくれて、思わず寝てしまった・・・
spa.jpg


ヴィラとレストランはちょっと離れていて毎日お散歩気分。リゾートは砂に覆われているので裸足で歩いている人も多い。ちょっと写真はぼけているけど足下にいたのをみつけたヤドカリ。結構大きかった!
20061010203905.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
