イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
モルジブ報告ーその3
結婚式編です。顔がばっちり写った写真ばかりなので載せられるのは後ろ姿なんだけど・・・。

式は午後4時半から。まず4時にヴィラへ彼のお迎えがきて、その後身支度を済ませた私をリゾートの支配人がお迎えにきてくれた。ヴィラから島への長い橋を渡って、彼の待つビーチへ。
wedding.jpg


式はビーチの一角をヤシの葉で囲ったところで行われた。
wedding9.jpg


誓いの言葉も、指輪の交換も、ケーキカットもやりました。
wedding7.jpg


そして色んなところで写真を撮ってもらった後,サプライズサンセットクルーズ!
wedding3.jpg


wedding10.jpg


オンラインアルバム作ったので,ご興味あるお友達はご一報ください♪

コメント

管理人にのみ表示

すごおおおおおい  おめでとう~~ !
ドレスも景色も素敵!!! 前姿も見たいよお。
いつまでもお幸せにね! そしてふたりで末永く happy boiled eggs and soilders!:)

普段は私指輪つけてないんだけど、写真見たら久しぶりになんかつけたくなっちゃったよん。(ところで指輪見つかったんだ?)
Reiko | URL | 2006/10/10/Tue 22:53 [EDIT]
おめでとう!!!
いやーすごいよさそうモルジブ♪
いろんなことがたくさんあってこれからも色々なことがあるだろうけど、お互い頑張ろうね!!
モルジブいきたーーい!写真も見たい!
chako | URL | 2006/10/11/Wed 01:20 [EDIT]
>Reiko
ありがとう~。たまごも食べ続けるわ(笑)。指輪、覚えてたのね~。実は無意識のうちにか、航空便で送った箱の中に入っていたの!しかもハンドバッグの底の方に入っていたらしいのでおそらく私が注意深く隠したに違いない。

>chako
モルジブは本当に良かったよ。完全にリラックスできました。うん、お互いがんばろう!
luckycharms | URL | 2006/10/11/Wed 07:48 [EDIT]
すごーい!!!写真是非見せて頂きたいです。すっばらしいスタートって感じで本当に羨ましい限りです。私もいつか行ってみたいなぁ~
naoko | URL | 2006/10/11/Wed 09:06 [EDIT]
>naoko
すっばらしいスタート・・・は実は地味に日本の市役所だったんだよ(苦笑)でも式は本当にすっばらしかったよ☆ ちょっとAUSからは遠いけど是非!おすすめです
luckycharms | URL | 2006/10/11/Wed 10:06 [EDIT]
おめでとう!!!とっても綺麗!!もちろん知恵ちゃん!!そしてモルジブすてきね!!これからアルバム拝見します!彼としあわせにね!!
Hifumi | URL | 2006/10/11/Wed 10:26 [EDIT]
すごい!!素敵すぎる~!
おめでとう☆
一生の思い出に残る挙式となってよかったね!!
写真、みたいっ!!是非URL教えて~!

モルジブは私ももう一度絶対に行きたいところのひとつ。何もかもが最高!!!だよね。
miya | URL | 2006/10/11/Wed 11:40 [EDIT]
>Hifumiさん
ありがとうございます☆ 今度日本に帰ったら会えるのを楽しみにしてます!

>miya
ありがとう~!そう!絶対にもう一度って思うのがモルジブだよねー。URL,別途送るので是非見てね
luckycharms | URL | 2006/10/11/Wed 13:29 [EDIT]
ちびとたわむれる日々を送っていたら久しぶりの訪問になってしまった。遅まきながら、おめでとう!!!素敵な結婚式だったようでなにより。そしてモルジブ。。。素敵過ぎる。。。写真、たくさん見せてね!これからも楽しい毎日を過ごしてね。余談ですが、私も昨日結婚記念日を迎えました。かなり濃い1年だった。。。まだ1年??って感じ(笑)
mmm | URL | 2006/10/11/Wed 15:19 [EDIT]
>mmm
元気?Aちゃんは先月会ったときよりもおっきくなってるんだろうな~。もう1年か!そうだね~mmmはハワイで式だったんだよね。早いもんだ☆
luckycharms | URL | 2006/10/11/Wed 15:29 [EDIT]
なんて素敵なのぉ~~ *。*!!!
モルジブ挙式 こんな雄大な自然に囲まれてお祝いできたら幸せがなぁん倍にもふくらむね!ぜひ写真見たいな~。
これからもどうぞますますお幸せにね♪
keiko | URL | 2006/10/11/Wed 17:05 [EDIT]
>keiko
ありがとう~。家族や友人がいなかったのはちょっと寂しかったけど、2人で満喫できました♪URL別途送るね
luckycharms | URL | 2006/10/11/Wed 17:16 [EDIT]
おめでとー!かわいいんですけどっ!!
生でお目にかかれるのを楽しみにしてるわん♪
あー、海に囲まれて挙式、素敵だね~。私もいつか・・・☆
asako | URL | 2006/10/12/Thu 23:13 [EDIT]
ありがと~!アルバムも見てやってねー。リゾートでやることなんて考えてもなかったけど、意外といいよ☆asakoも是非☆
luckycharms | URL | 2006/10/13/Fri 09:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
