イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
霧の都?!
バスローブとパジャマって外で着てるのをみるとかなりお間抜け&見てはいけないものをみた気になる。うちのダンナではない。お向かいさんちの話。リビングからお向かいさんが見えるのだけど、どうやら歩いて3分のところに娘が住んでいるらしく、彼女がパジャマで何かとりにきたりするのを見たことがある。この前なんて裸足。

住宅地だからってこれはどうなのか。しかも嫁入り前の若い娘。って嫁入り後ならやっていいのかという話でもないか。でも普通ならお母さんが咎めないか?逆に家の前で立ち話をしていたのでなかなかの強者・・・。

さて・・・今朝は霧が出ていた。

IMGP6054.jpg
ちなみにこの暗さで朝7時過ぎ。最近すっかり朝が短くなった。日が短くなるっていうのは「早く暗くなる」だけじゃないらしい。朝になるのが遅いってことでもあるのよね・・・それにしても極端に遅くなるんだよな~

昨日は晴れてたのに~と思いつつシャワーを浴びて出てきたら・・・・
IMGP6057.jpg
ちなみに同じところを撮りました。

まあ。ここはどこかの山荘でしょうか?合宿とかに行ったとき、こんな霧がかかっていたことがあるような。
今日は買い物に行こうと思ってたのに~。でも電車は走っているみたいなのでいけるかも!

窓を開けたらこの霧がもや~っと部屋の中に入ってこないかなーと試してみたけど、入ってこなかった。化学の知識のなさ、丸出しですな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
