イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ第3部
インターネットも電話もない(テレビもないんだけどね)ブリストルのフラットに引っ越して5日。何でもぱっぱか済ませたい私は2日間でタンスやベッドキャビネットをてきぱき組み立てて,3日目には終了~☆

木曜日には妹と妹の彼、そして父がブリストル入り。翌日、車に全員乗ってきつきつの4時間ドライブをしてリーズへ北上。

そして本日、土曜日ついに国際結婚3部作の最終回です。やっと終わるかと思うとちょっとほっとしてたりもして。

先週、教会に式の練習をしに行ったのだけど、かなり盛りだくさんだった。言わなければならないこともいっぱいあって、「・・・・・云々、誓いますか」「はい、誓います」だと思ってたのが、とてつもなく長い。練習したときは2人だけだったから緊張しながらも牧師様のあとをついて言えたけど、50人くらいの前でちゃんと出来るのか・・・。

でも教会は本格的で(そりゃそうか)、中学高校をカトリックの学校で過ごした私としては、自分の結婚式に本当の教会でできるのはちょっと感無量。カトリックではなくてプロテスタントなのはこの際、無宗教の私には関係ないということで。

あ~緊張してきた!バージンロードはどれくらいの早さで歩けばいいのか,参列者に微笑みかけるべきなのか,まっすぐ見て歩くのか、などなど。今回は観客がいるだけにどきどき。

でも心配していた天気もなんとかもっているし、日本から友達も来てくれるし、とりあえず楽しもうとおもってます。

あと2時間ちょっとで式開始です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

確かに、誓いの言葉が長くて、大変そうだったね(笑)
ちょーかわいかったよ~(^m^)
なにげに、バージンロードを歩いて来るときうるっときました。
これからも、ますます素敵なお二人らしいご家庭を築いていってください。
asako | URL | 2006/10/22/Sun 22:51 [EDIT]
式も素敵だったし、パーティーも楽しかったです♪
ホント、誘ってくれてありがとう!
ちえも旦那様もすごく素敵で、ずーっと見とれてました(^^)
これからも末永くお幸せにね♪
ともこ | URL | 2006/10/23/Mon 13:10 [EDIT]
心からおめでとう!式関連が終わるとほっとするとともに少し寂しくもあったり。でもこれからの日々の生活も結構いいものよね~。今度ぜひゆっくり写真見せてね!末永くお幸せに~。ダーリンにもよろしくねっ。
mmm | URL | 2006/10/25/Wed 09:12 [EDIT]
>asako
ほんと、来てくれてありがとね~。友達に来てもらえるとは思ってなかったらうれしかったよ♪

>ともこ
来てくれてどうもありがと☆ ダンナの友達はともことasakoのことをとっても気に入ってたよ~。

>mmm
そう!やっと終わったぁぁぁ。というのが感想かも(笑)なーんにもすることのない夜が逆に新鮮な今日この頃・・・
luckycharms | URL | 2006/10/26/Thu 13:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
