イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
プチDIY☆
ってダンナがね。私はちょこっとお手伝いしただけ。

引っ越してびっくりしたのは洗面所に鏡もトイレットペーパーホルダーもないこと。新築だから、「入居者の好きなやつをお付け」ってことらしい。

この2週間ばたばたしてて後回しになってたのだけど,ペーパーホルダー、歯ブラシ立てなど5点セットと鏡を購入。

電動ドリルを所有してるのは普通のことらしく、ダンナは早速作業開始。

IMGP6126.jpg


そして記念すべき1個目は・・・
IMGP6127.jpg

トイレットペーパーホルダー。

そして鏡と歯ブラシ立てと石けん置きもつけました♪
IMGP6130.jpg


残すはタオル掛け2種。バスルーム完成間近です。

コメント

管理人にのみ表示

ひゃー!イギリスはこんなことまで自分でやらなければならないのですね!Sさんの新たな一面を発見だ~。
すごい、、、私には出来ない。
バスルーム完成時の期待大!Sさんに「すごーい!」とお伝えください。
bay | URL | 2006/11/05/Sun 08:03 [EDIT]
>bay
床張りとか、キッチン設置とかもやるのよ~。うちはやらないけど。10年ほど前にはバスルームを1から作ったらしい・・・
luckycharms | URL | 2006/11/05/Sun 11:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
