イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
まさかねぇ~でもそうなんです!
日本であったお友達とかには直接話したのだけど、来年6月にママになる予定です☆
先天性障害の検査もとりあえず大丈夫とのことで、ご報告です。

もう1回ダイビング旅行をして、3月にハーフマラソンに出てからね~と言っていたのだけど、ちょっと予定が狂いましたね(笑)でもダンナの歳も歳なので、希望予定より半年早まったくらいで結果オーライってとこでしょうか。

今までブログを読んでくれていた方は「あ~だから突然和食党になったのか!」ってつながったのでは?うきき。まだ和食熱は続いております。突然アイスクリームが食べたくなったり,きな粉餅が食べたくなったり、日本のプリンが食べたくなって作っちゃおうかな~なんて思ったり・・・。 こういうときに思わぬ本性=日本人がでるんだな~と妙に感心。

こちらの検診とか、システムはかなり違うのでちょっとずつそういうのもこれから書いていきます♪

コメント

管理人にのみ表示

NoTitle
えぇぇぇ!!!おめでとうございます!!!!
すごーーい、ステキ★楽しみですね♪イギリスで出産するんですか?色々違うから大変だろうな~あーでもすごい楽しみですね。本当におめでとうございます。
Naoko | URL | 2006/12/02/Sat 12:41 [EDIT]
NoTitle
おめでとう!
6月ってことはイギリスは暖かくなってきて
良い季節だよね~♪
本当におめでとう!
1月にお会いするの、楽しみにしてます!
色々とお話聞かせてね!
ともこ | URL | 2006/12/02/Sat 15:26 [EDIT]
NoTitle
うしし(^m^)あらためておめでとう!
実は、口の軽い私は、親友のよしみということで、Yちんだけには話してしまったのだ☆ゆるしてー!!ま、彼女は先輩ということで。来週我が家に来てくださある予定なのでまた綴ります。
運動は大丈夫と言われても、体調に合わせてマイペースにね。
色々ご報告楽しみにしてますわん♪
asako | URL | 2006/12/02/Sat 16:45 [EDIT]
NoTitle
>Naoko
どうもありがとう~。しょっぱなから「えええ??こんなんでいいの?」続きなのよ~。だいぶ慣れてきたけどね。頑張ってイギリス出産します☆

>Tomoko
ありがとう♪1月会えるの楽しみにしてるね!

>Asako
Yにはいわなかったのかな~?って思ったんだ。Yの足あとはついてたんだけど、何にもメッセージがなかったから、asako秘密にしてるんだ!って思ってたのだ(笑)YのKくんの写真もまた楽しみにしてるね~
luckycharms | URL | 2006/12/02/Sat 17:03 [EDIT]
NoTitle
えええ~ おめでとう!!!!!!
6月ってことは、ママとお誕生日が重なったりして??  それも素敵、、、
寒くないから6月が実はよかったかもよ~(笑)
アメリカのコーンフレーク食べたくなったら送ってあげる!
Reiko | URL | 2006/12/02/Sat 17:22 [EDIT]
NoTitle
>Reiko
そうなの!予定日の前後2週間っていわれてるから、後ろにずれるとばっちり重なるの。誕生日に苦しむのは嫌~と思った後ろ向きな私(笑) 
ありがとう☆ シリアル恋しくなったら頼むね~♪
luckycharms | URL | 2006/12/03/Sun 08:25 [EDIT]
NoTitle
おお、そうですか!
スイッチ入ったと言っていたので、あらそろそろ計画に入るのかしらと思っていましたが。
おめでとうございます。
って、あなたつい最近ジョギングしてませんでしたか???

実は来年4月は妹が出産予定。
赤ちゃんラッシュだわ~。これで私も名実ともにオバサンですw
お体お大事に。
お姐 | URL | 2006/12/03/Sun 10:00 [EDIT]
NoTitle
>お姐
ジョギング,今までしてたんならやめる必要なし!とお医者さんにも助産婦さんにいわれ,はたまたネットでも書いてあったのでまだ走ってますよん。
luckycharms | URL | 2006/12/03/Sun 10:55 [EDIT]
おめでとう!!!
きゃっきゃっ!
おめでとうーーーー!!!!!
6月予定だったらうちのごろう(最近のあだ名)と同じだね!
ちえのお誕生日に重なったりして??
つわりとか大丈夫?人によって程度はさまざまみたいだから
無理せずのんびり暮らしてちょ。ちゃきちゃき行動派のちえにはスポーツとか制限されてしまうからストレスたまってしまうかも知れないけど。。。
また報告楽しみにしてるね。
最近のうちのごろうはお座りができるようになって本人も大喜びで奇声をよく発しているよ。
まだバランスとりながらだからはたから見ていると波乗りしてるみたいに見える。
ゆみ | URL | 2006/12/04/Mon 01:37 [EDIT]
NoTitle
おぉぉぉ~~~!そうなんだ~!
おめでとう!!!
6月か、ほんと、ママの誕生日月なんてすごい♪
どうぞどうぞ、体を大切に、妊婦ライフ楽しんでね!
miya | URL | 2006/12/04/Mon 15:12 [EDIT]
NoTitle
>ゆみ
ありがとう~そうなのよ、ごろうくん(asaちゃんから聞きました)と1年違いくらいだね~。運動はダイビングとか以外制限されてないのでまだジョギングしてるよ☆ 日本に帰ったらいつか会えるのを楽しみにてるよ!

>Miya
ありがとう~。クリスマスにダンナにネイルスクール代出してもらおうと思ってたのに、これでそれもちょっと無理になってしまったよ。残念。おとなしくMiyaのお客さんにならせてもらおうかな。
luckycharms | URL | 2006/12/04/Mon 20:18 [EDIT]
NoTitle
わぁ~ おめでとう!久々にお邪魔して気づきましたv-238 楽しみだね~ ちょうどつわりの時期かな?大丈夫??あったかくしてカラダ大事にしてね~v-22 
keiko | URL | 2006/12/05/Tue 12:11 [EDIT]
NoTitle
>keiko
ありがとう~。つわりはそんなにひどくなかったんだけど、今は落ち着きました☆ またMちゃんの写真見せてね♪
luckycharms | URL | 2006/12/05/Tue 12:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
