イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
満足なリサイタル
先日、クラシックのリサイタルに行ってきた。こちらでは教会とかに行くと他の教会でのコンサートなどのチラシがたくさんおいてある。これも数ヶ月前にブリストルの教会で見つけたもの。

演目が有名な作曲家ばかりだったし,好きなバッハが2つも入っていたのでクラシックがあまり好きではないダンナもこれなら大丈夫かな,とチケット購入。1人2500円とお手頃。

場所はとある教会で、普段は祭壇となる部分にバイオリン、ビオラ,チェロ、オーボエなどの奏者がいた。こんなところに立っていいの?とちょっと思ったりもして。お客さんの9割が70歳以上だった気がする。ちょっとびっくり。でも素敵な生き方かも。

演奏はとってもよかった。有名なビオラ奏者だったらしく、音色がとってもやわらかくて優しかった。

ダンナは本当に not classical mucsic な人らしく、パッヘルベルのカノンですら聴いたことがないと・・・・有名過ぎて逆にリサイタルとかで聴けることなんてほとんどないのに。かくいう私も生演奏は初めてだった。

盛りだくさんの2時間はあっという間に過ぎてしまったけど、かなり満足&リラックスしたのでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。