イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
青空とベンチコート
南西部ブリストルは意外と晴天続き。
IMGP6146.jpg
 寒いけど。

近くのクリニックや郵便局に行くとき用にカジュアルなコートが欲しいな~と思っていた。狙っていたのはベンチコート。サッカー観戦のコートではない。

参考写真はこちら。
IMGP5261.jpg


ちなみにこれは妹です。

ストリート系セレクトブランド(ほどでもないのだけど)のBench.は若者に人気で、3月に来たときに妹がエジンバラでグレーを購入。お尻も隠れて暖かいと一生懸命売り込んでいた。そのとき買おうかと思ったのだけど,Bench.ショップというものはなく、リーズで置いているお店を見つけることができなくて断念。

しかし!何週間か前にダンナの一族のクリスマスプレゼントを買いにモールへ行ったところ、発見♪ 値段は先シーズンと同じ。日本みたいに「機能性アップでお値段据え置き」とか「去年よりお安く」とかいうサービス精神はない。

といいつつも速攻購入。内側はフリース地で、首まで閉まるようにデザインされていて、大変寒がりの私にはぴったりの品。

妹にメールしたら,「双子だね~」だって。姉妹揃って着る日は来るのか。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

Bruyant フードファー付ウエストベルトコー
■素材・・・表地 - ナイロン100%中綿 - ポリエステル100%裏地 - ポリエステル100%ファー部 - ポリエステル100%リブ部 - 綿95% + ポリウレタン5%2重になった袖口は、中側に絞りがあり、熱気を逃がしません。取り外し可能なフードファーは、見るからに暖かそう♪シン  [続きを読む]
コートの日 2007/08/17/Fri 14:44
© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
