イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
分かってるんだけど・・・
昨日からダイエット開始のダンナ。食事前に牛乳を飲ませ、寝る前に腹筋と腕立て(しかも女の子腕立て!)を20回ずつ。たったの20回なのにひーひー言ってた。これはいかん。

さて。我が家で使っていた某スーパーのラップがやっと終わった。80mもあるからばんばん使っても全然終わらなかった・・・。

ようやく終わったので日本から持ってきたサランラップ登場!日本のラップはすばらしい・・・。くるっと切れるし、ぴんとするし、ラップ自身がくっついて自爆ということもない。

イギリスに来たんだからいい加減こっちのものに慣れれば?という声も聞こえてきそうだけど,冷凍庫に入れると切れて食材にくっついてしまうような、またレンジにかけると縮んで全然取れなくなるようなラップをどうしても許せなくて・・・。

というわけでこれからちびちび節約してサランラップ使います☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

NoTitle
お久しぶりです。
サランラップ、かなりイライラしますよね。レンジでチンしたら溶けちゃいそうなものもあるし。

でもイギリスでついにまともなラップを発見しました。TESCOのラップです。他のスーパーのもいろいろ試しましたが、日本に一番近いのがコレ。
ぜひ今度試してみてください。
takeda | URL | 2006/12/01/Fri 12:09 [EDIT]
NoTitle
>takeda さん
ほんと?さすがテスコ。ASDAとは違うわ・・・。
luckycharms | URL | 2006/12/01/Fri 13:10 [EDIT]
NoTitle
ラップ!!!
ほんと、日本製品はすばらしいよね。
なんせ、「厚さ」が違うよ。
インドネシア製も、イギリスと同じ。
お皿にはくっつかない、でもラップ同士はくっついたらなかなかはがれない、でも一度外すと二度とくっつかない。
レンジにかけるとチリチリになってるし・・・。
今回友達に大中小全てのサイズを持ってきてもらったよ~。
かなり感激!!!
miya | URL | 2006/12/01/Fri 18:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
