イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
へなちょこに変身 & 初ボンド
体力には自信がある、頑丈な私。昼寝なんて時間がもったいないし起きたあとだるい&不機嫌になるので大人になって数えるほどしかしたことのない私。

それが妊娠してすっかり「へなちょこ」になった。初期はそうなるものらしいのだけど、とにかくすぐ疲れる。朝も6時半に起きるダンナを見送ってたのに、無理。夜も10時頃にはおねむ。先週なんて昼寝して、夕食後も寝たのにそのあと速攻で熟睡して朝まで。これには自分でもびっくり。

そういう時期なので眠いときは寝ることにしてるけど、どうして昼寝のあとってけだるいのかしら・・・・。

************************

そして話題は変わるのだけどダンナが土曜日はどこかにいこう!というので夕食後に近所の映画館へ。最近あまりいいのがやっていなかったのだけど、どうやらダンナがボンド映画 Casino Royaleが観たそうだったので行くことに。

実は私はボンド映画を観たことがない。お決まりのセリフは知ってるしどういう仕事をしてるか(?)も知ってるけど,先代の ピアスブロスナンもちょっと好きになれなくて観たことがなかった。寝ちゃったらどうしよう~(家でDVDを観てると寝ることがある。そしてそんな自分に不機嫌になって寝に行く。)と思ってたけど,意外と面白かった。そして新ボンドはちょっと歳食ってると言われてたけど,私は結構はまってるんじゃないかと思う。

心臓が弱いダンナはちょっと大きな音がしたりびっくりするシーンになるとすぐ飛び上がるので隣に座っているこちらはそれにビビる。最後の方なんて心臓に手をあてて、もう片方の手で私の膝を握るものだからこっちはダンナの飛び上がりがいつくるか、どきどきしてた。

意外とボンド映画も悪くはないかも~と新たな発見をしたのでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。