イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
初リフレ
社内通訳時代のお友達、Aちゃんが「妊婦にはリフレがいいんだよ~」と教えてもらった。彼女はリフレクソロジーの講習通訳もするのでかなりそうなんだろうということで、地元にあるリフレに行ってみた。

タイでも台湾でもシンガポールでもマッサージに行ったのだけど、一緒に行った友達がはまったのに,私はイマイチ。なので数千円払ってリフレもな~と思っていた。でも今は「妊娠してるから」という言い訳がある!(自分で払うことに変わりはないんだけど)それに飛行機に乗って以来足がとてもむくんでいる。多分10日くらい走ってないからリンパの流れが滞っているんだろうけど。

というわけで行ってみた、初体験リフレクソロジー。ついでにふくらはぎもやってくれ~と思ったのだけどここは足裏マッサージなので我慢。

土踏まずがちょっと痛かったのとアキレス腱の脇が痛かったけど、終わった時にはびっくりするほどすっきり!

ん~これははまるかも知れない☆ でもとりあえず今日お風呂で自分でやってみよ~っと。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

NoTitle
リフレ、昔はまったな~!営業の仕事の後、こっそり会社に戻る前とかに寄ってました。プチリフレ。気持ちよいよね。
リフレじゃないけど、
この間あなたに頂いたあのハンドマッサージセット。
いいわ~♪しっとりするの。香りもいいし!
その日に限って最近気合い入れてお手入れしているはずのかかとがガサガサだったので、足にも使ってみた(笑)
しっとりうるうるでした。
asako | URL | 2006/12/16/Sat 15:31 [EDIT]
気に入って頂けたようでよかった♪
かかとって気を抜くとすぐがさがさになるよね~。また欲しくなったら言ってね☆
luckycharms | URL | 2006/12/28/Thu 10:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
