イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
今年ももう終わり
気がつけばもう12月も残すところあと2日。振り返ってみるとイギリスに引っ越し、婚約、入籍,挙式/新婚旅行、妊娠と数年かけてすることを一気にやってしまった気がする。

友人の大切さや家族の大切さも実感した1年だった。イギリスに引っ越してもやっぱり日本の友達に頼ってる私。帰ってくるたびに会えるのが嬉しかったし、日本にいたとき以上に会っていた気がする。ずっと会ってなかった友達に再会したり、mixiで再会したりもできて嬉しかった。

でも、ダンナと一緒になって思ったことは、自分の良くない性格がまだまだ健在なこと。ちょっとは角が取れたと思ったんだけど・・・私がダンナに甘えてるんだろうけど,わがままも強気も頑固も全部でてくる(苦笑)来年はやっぱりこれをなんとかしなくちゃな~。

今年の抱負はだいたい果たせたけど,唯一果たせないことが決定してしまったのは2007年の誕生日までにフルマラソンを完走すること。イギリスのランナー、ポーラ・ラドクリフは最近妊娠6ヶ月で10kmランを完走したらしいけど、さすがにへっぽこランナーの私はやめておきましょう。でも、やっぱり生きてるうちに1回はフルマラソン完走したいな~。

とりあえず来年は元気な子供を産むことが第1の抱負かな?あ、それとダンナに優しくすることも・・・

みなさま、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いろいろなことのあった年だったのね~人間として濃くなったね。(性格は、自分で反省しているからいいんだよ。うん。私も自分自身をそう思う。そうだそうだ)
私もかな~り久しぶりに再会(まだ会ではないけど)できて嬉しかった。
そっかおこさまかぁ。楽しみが増えていいね。イギリスはとても寒そうだからお体に気をつけてね。
では来年こそ会えたらいいな。どうぞよろしく。
かじ | URL | 2006/12/30/Sat 06:48 [EDIT]
>かじ
今年いろいろあり過ぎて,来年はきっと物足りなくなりそう。だから来年に備えて妊娠したのかも?!

イギリスに来ることがあったら是非連絡してね。来年日本に帰るのはきっと年末になると思うけど,その時には会えるといいね☆
luckycharms | URL | 2006/12/30/Sat 07:51 [EDIT]
今年は離れているわりには、たくさん会えてうれしかったね♪
近くに居た頃より多く会ってるのが笑えます。
来年はついに一人家族が増えるね!まずは出産大仕事。
お体お大事に元気な赤ちゃんを産んでください。
tomokoの結婚式とbabyちゃん抱っこを一式で、
私はまたイギリスに行く気満々です。
良いお年を!来年も素敵な一年になりますように☆
asako | URL | 2006/12/30/Sat 16:55 [EDIT]
>asako
是非うちのベビーに会いにきて~☆tomokoの結婚式でまたみんな再会できるといいね~。asakoも良いお年をお過ごしください。来年もよろしくね☆
luckycharms | URL | 2006/12/31/Sun 01:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
