イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
そして2007年に
2007年になってしまいました。ミレニアム,と騒いでいたのが遠い昔のような気がします。

お正月を日本で迎えて,2日にイギリスに戻ってきました。3週間も日本にいたのでなんだかすっかり根を張り直した感じだったため,イギリスにいるのが変な気分。話す相手もいないし、遊ぶ犬もいないのでちょっとつまんない。

でも大量に買い込んできた食料でこの先1年帰れないのを紛らわさないと。去年は考えてみたら4回も日本に帰国してた。おかげでマイレージもたまって一気にラウンジにご招待されるレベルまで上がったのだけど,あと2ヶ月したら飛行機にも乗れなくなる。早く産まれてくれ~!

というわけで支離滅裂な日記になってしまいましたが,日本に住んでるみなさま、そして海外に住んでるお友達、今年も良い1年になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。