イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
こもってます
ブリストルは霧雨が降ってます。しかも霧雨の豪雨。変な国。もちろん外に一歩も出る気はありません。

ちょっと前に買ったマタニティヨガをやってみた。今まで何回もヨガのレッスンに出たけれどいつも不完全燃焼で欲求不満になって帰ってきていた。ハイインパクトエアロの方がいい~!と何度思ったことか。

でもちょっとお腹も出てきた(といってもまだ「便秘症なんですか?くらいのポッコリ下っ腹」ので年末にジョギングは走り納めにしたため、家にあるホームステッパーの他に何かやりたいと思って、先輩ママであるMちゃんに勧められたヨガに再挑戦。

英語なんだけど、「犬のポーズ」とか「ナマステ」さえも気に障らなくていい感じ。そしてストレッチ?みたいなヨガで気持ちが鎮まる感じ。というわけでしばらく続けられそうです。

今日はFB時代からの友人Yちゃんから国際電話もかかってきて,イギリスに戻ってきて昼間は家に一人だったため、気持ちが明るくなった。彼女も先輩ママなので出産にまつわる壮絶秘話などを聞いていろいろ盛り上がった。ちょっとホームシックになりそうだけど頑張るのだ☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
