イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
仕事納め
年初めに書くのも変だけど、日本で社内通訳をしていた時にお世話になった会社の人たちが毎年2回、出張でイギリスに来る度にお仕事をさせてもらっていた。その時期が今年も来た。

去年の夏は通訳の仕事が数件あったのだけど、秋には予定されていた仕事が3件すべてキャンセルになり、結局暇に。妊娠発覚とかもあったからかえってよかったんだけど。

というわけで、今夜現地入りして明日からお仕事です。今回は通算8日の仕事ですが,きっとこの先当分の間の仕事納めになるでしょう。ブリストルに住んでいるとロンドンなどに出向いての仕事が多いのでどうしても泊まりがけになるため,子供が産まれたら通訳の仕事は無理そう。

大好きな仕事なのでできなくなるのは寂しいけれど,その分今回の仕事を楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。