イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
shopping attack!
久しぶりの仕事(&家族以外とのやり取り)第1週が終わりました。やっぱりいろんな人と会えるのも、通訳ができるのも楽しいです。

週の後半は婦人服を見たり選んだりする仕事の通訳だったため,「買いたい熱」が上昇。仕事が終わってからホテルの近くのショッピングモールに行って買いまくりました!セールだったり、単価が安かったりでそんなに散在はしなかったけれど,おかげでクローゼットはまたもやパンパン・・・。家にいるばかりの専業主婦のくせにどうしてこんなに買うのでしょうか。

あとは靴を1足買いたいな~なんて思っている懲りないやつなのでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お仕事お疲れ様!
たくさん買ってしまう気持ちわかるー!
いつでも買える状況にないと、なんかそうなってしまうのよね。。。。
まだサイズもそんなに変わってないだろうしね!
ゆみ | URL | 2007/01/13/Sat 11:12 [EDIT]
そうそう~。サイズ変わってないけど、ちょっとお腹が出てきたのでボタン開けてます(笑)
luckycharms | URL | 2007/01/13/Sat 15:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
