イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
違うってば・・・
ただ今妊娠5ヶ月の後半なのだけど,昨日胎動を初めて実感した(と思う)。

そのとき、ダンナと映画館にいたのだけど、ぷくぷくっていう感じが何回かした。でも初産にしてはちょっと早いので筋がひくひくしただけなのかも知れないけど(苦笑)ダンナに「動いたかも~!」とささやくと早速お腹に手をもってきた。ん~まだ外からは感じないと思います・・・。

ようやくお腹もちょこっと出てきたけれど,まだ「この人下っ腹デブね」で済まされる程度。なので胎動を感じると嬉しいし,実感も出たりする。

それなのに・・・映画館を出たダンナの一言。

「おならで腸がぷくぷくしてたんじゃないの?」

違うってば!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

それ絶対胎動だよー!
私も初めて感じたの1月だったよ。はじめは気のせいかなー腸が動いたのかなーってくらい微妙なものだったけど!
実感もわいてくるし、嬉しいよね。
旦那さまのコメント最高!
ゆみ | URL | 2007/01/15/Mon 04:28 [EDIT]
わー、着々と大きくなってるんだね~(*´∀`人)
何もかもが初めてだもんね。ふふ、男性にはわからないはずよね♪
asako | URL | 2007/01/15/Mon 05:05 [EDIT]
>ゆみ
やっぱり?良かった~☆これからきっともっとはっきり&ひんぱんに感じるのかな~♪

>asako
大変だけど、実感があるだけ女の人の方が妊娠期間は楽しいのかもね~☆
luckycharms | URL | 2007/01/15/Mon 08:25 [EDIT]
わくわく
お正月あけてチビと二人で大風邪をひいていたのだけど、やっと復活(?)したわ。まだ寝室からチビの咳が聞こえるけど。。。(可愛そう・・・) 
ところで、胎動!そういうのがあると、本当にわくわく度が増してくるよね。お腹の中で命が育ってるって本当にすごいよね~。昨日赤ちゃん本舗に行ってお買い物してたら2ヶ月の赤ちゃんがいて、思わず話しかけてしまったよ。ちっちゃくて可愛くて~。二度と戻ってこない時だもんね。今の一瞬一瞬を大事に過ごしてね。(かくいう私もだよね。)楽しい安定期をエンジョイ! 
mmm | URL | 2007/01/18/Thu 00:21 [EDIT]
>mmm
風邪大丈夫?大人の風邪も辛いけど,赤ちゃんが風邪引いてるとかわいそうになるよね。お大事に!
まだちっちゃい胎動だけど,動いてると思うと嬉しくなるよね。「妊娠に飽きるよ」って言ってたけど,私も早く対面したくなってきたよ。そしてMみたいに育児を楽しみたい☆大変なんだろうけどなぁ・・・
luckycharms | URL | 2007/01/21/Sun 16:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
