イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
どきどきした
昨日、ジーンズの下にハーフスパッツをはいてくつろいでいたとき,ちょっとお腹が苦しい?と思いつつしばらくそのまま座っていたらベビーがばたばた蹴ってきた。確かにきつかったかも。ということでジーンズをルームパンツに替えてまたくつろいでみた。個人的にはルームパンツが好きではない。気持ちまでだらける気がするから。

でもどうもお腹がきつい・・・・こりゃスパッツのせいだなとようやく思いつき(遅過ぎ)、スパッツを脱いだ。お腹も楽になった気がする。

でも、その辺りからベビーのケリが減ってきて、「もしや酸欠で気絶中?!」「でも空気が行かなかったら大人でも3分で脳障害だよ?!」と想像の世界は広がるばかり。

そう、私はとても心配性&ネガティブ思考(ガラでもないとよく言われるけど,本当はそう)。結局ケリは戻ってきたけど、いつもより少ないかも!! 普段ぼかぼか蹴るところがポコ・・・みたいな気まぐれなケリ。

こんな時に限ってダンナは2泊3日の出張で不在。電話がかかってきた時に「窒息死させたかも・・・」と言って説明したら鼻で笑われた・・・。だって相談する人も、『大丈夫』って言ってくれる人もいないのだよぅ~。

そして寝る時も「ケリが少ない!やっぱり脳障害か!?」。そして今朝起きてからも「朝ご飯食べてからの恒例のケリが少ない!」と一人で妄想の世界にはまっていました。

けってるし、お腹も痛くないのでおそらく私の1人妄想が突っ走ってるんだと思うんだけど・・・金曜日エコーなのでとりあえず無事を祈るばかりです(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大丈夫だよ、きっと。笑
うまい体勢がとれて、落ち着いたんじゃないかしら(^m^)
初めてって、色々不安だよね、あれしちゃったからか、これしちゃったからか!?って考えがぐるんぐるんめぐるのね。。。
私は未経験だからわからないけど、いつでも悩みは聞くよ♪
エコー、楽しみだね。きっとお宅のbabyは大きいだろうから、長い足を持て余して、お腹を蹴っていたに、違いない!
asako | URL | 2007/02/07/Wed 12:55 [EDIT]
>asako
ありがと~☆ のんびりお風呂に入ったらぼこぼこ蹴ってきたので一安心です。この前のエコーでは体のパーツは実際の週数より3日くらい小さくて、足だけ実際の週数より1日長かったのが笑えた。いつの間にか短足にならないことを祈るばかり(笑)
luckycharms | URL | 2007/02/07/Wed 13:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。