イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
いい子なのか?
今日最後の定期エコーに行ってきました。問題がなければこれでエコーなしってのもどうかと思う。やっぱり見えると安心するしね。うちは有料であと1回はやろうと思っている。2回でもいいかも(笑)

しかし!性別を教えてもらおうと思ったのに・・・足が邪魔で見えなかった!1、2分ちょっと動いてみてもう一回見てみましょう。とのことだったのだけど・・・また足が邪魔で見えなかった!

男の子のような気がしてしょうがないけど私はとっっても女の子が欲しい。1人目で女の子が産まれればもう心配事はなし!と思っているから「がっかりさせないように」足でブロックしたのかしら? な~んてすでに親ばかぶり発揮?

どっちでも健康に産まれてくれればいいのだけど(これホント)・・・でもどっちなのか知りたい!!


コメント

管理人にのみ表示

じらされてますね~、笑。
でも、激しい動きっぷりから想像すると男の子っぽい気がしちゃうね。
確かに、女の子は一人はほしいよね~ι(´□`*)
asako | URL | 2007/02/09/Fri 16:37 [EDIT]
>asako
でもね、よく蹴る子は女の子だとか,甘いものがすごく食べたくなったなら男の子だとか・・・いろんな逸話が錯綜しててどうなんだ~!って感じ(笑)
luckycharms | URL | 2007/02/09/Fri 17:56 [EDIT]
ダンナが野菜好きで妻が肉好きだと女児らしい。我が家がまさにそう。息子を産みたかった母は、父と食生活を真逆にし見事成功。弟誕生しました。三番目はどうでも良かったので普通にしてたら女児。
母は信じていますが、私は都市伝説だと思っております。
| URL | 2007/02/10/Sat 13:08 [EDIT]
>姐
うちはダンナは両方大好きで私は肉好き。うちの両親はまさにそうでうちは2人姉妹!どうなんだろうねぇ。
luckycharms | URL | 2007/02/10/Sat 15:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
