イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
バレンタイン
昨日はバレンタインでしたね。そしてうちは婚約1周年でした。あっという間に1年が過ぎてしまいました。イベント盛りだくさんの1年だったな~。全然新婚なのに新婚な気がしないし(笑)

ダンナは7時前に出勤するのだけど,妊娠して以来「寝てていいよ」とのことで、お互い何も言わずに出かけていった。私が朝起きたらカードとチョコがカウンターの上に。お。なかなかロマンチックですな♪

毎日料理作ってるから,バレンタインくらいせっかくだから外食したいよ~と私がレストランを予約し(笑)、行ってきました。生ジャズ演奏の素敵なレストランでした。ご飯も珍しく(?)おいしかった。そしてカメラを持っていったのに撮るの忘れた・・・・。このブログをパスワード制にする意味がない気がしてきた。

ベビーが生まれたらすべてのペースが変わるだろうから、今のうちに夫婦の時間をたくさん満喫しなくちゃと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おー、そう言えばそうねぇ。
丸井で買い物してたら、お嬢さんからの1行メールが携帯に飛び込んできたんだっけ。
便利な世の中になったなぁと思いつつ速攻レスしたのを思い出しました。
色々あったねぇ~。1年って短いようで長いのね。
| URL | 2007/02/15/Thu 11:30 [EDIT]
>お姐
そういえばそうだったねぇ。懐かしいな~。
luckycharms | URL | 2007/02/15/Thu 12:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
