イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
優れもの
それは、スリーピングバッグ。
最近れいなが3時間おきに起きてたので夜中の授乳が辛かったのだけど、まさか『布団を蹴って寒くておきちゃって」というパターンだとは思わなかった。勝手にteethingが始まったのね~なんて早合点。

でももしかして?と思って購入してみた。こういう感じ。

21NBVvAMeOL._AA115_.jpg


足のところが寝袋になってて、腕が出せる。だからバタバタしても毛布がめくれて・・・ということがない。寝相が悪いベビ&子供にぴったり。

これを使い始めてからなんと、1日目から授乳間隔が元の5時間に戻ったのです!こりゃ涙が出るほど嬉しい出来事♪できれば夜中寝てみたいけど、そうすると乳が岩のように硬くなる&母乳が漏れてそのモレで目が覚めるので叶わぬ願い。

ダンナはれいなをスリーピングバッグに入れると「Potato sacにお入り~」と必ず話しかけている。確かに運動会とかでやった袋とびに似てるけどさ・・・


コメント

管理人にのみ表示

こちらでははじめまして☆
すごい、こっちも定期的に更新してるのねっ。
mixiでさっきリンクさせてねって書いたバース在住のVです、ブログ上ではhammoなのでよろしく~。

このBaby用のスリーピングバッグ便利そうだねぇ。こういう便利Goodsってどんどん進化するから、すごい!!ママの味方だね。



hammo | URL | 2007/10/16/Tue 13:43 [EDIT]
hammoちゃん、
早速こっちもみてくれてありがとう~。

ほんと、『こういうのがあったらな~』とか、思いも寄らなかったものがいっぱい売っててびっくりだよー。
luckycharms | URL | 2007/10/16/Tue 13:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
