イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
衝撃の
うちの姫(というより暴君)はなかなか寝られない子でした。それが、この1ヶ月ほどでちょっとずつ寝られるようになり、この数日は夜もうとうとしたらベッドに置くとそのまま寝入るように!

いつまでも抱っこで寝かしつけてると,大きくなっても(小学生とか!)夜通し寝られなくなっちゃうとか、いろいろと言われていたので自分たちのやり方に疑問を持ったり罪悪感を抱いたりしてたのに、いつの間にか寝られるようになってました。

しかし,衝撃的な出来事はそれだけじゃありませんでした!

れいなをプレイマットで遊ばせていたら・・・いつの間にか声が聞こえなくなっていたので見に行くと、動いてない!壁に顔が付いていたので窒息したかと思ったら、どうやら遊んでる間に眠くなったらしく、寝てました・・・。お昼寝も夜もゆらゆらしないと寝なかったムスメがこんな離れ業!

嬉しいというか、衝撃でした(笑)


IMGP7209.jpg



b_04.gif

↑ポチッと1票お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

マンチだよ。人のブログにお邪魔する時はなぜかこの名前なのん。
寝ることに関してはほんとに感動するよねー。しかも突然だったりするから、「あんなに苦労したのに・・・」と嬉しい筈なのに何か不意をつかれすぎてあっけないような気持ちになるよねえ。
Cranmore | URL | 2007/10/23/Tue 09:53 [EDIT]
>Cranmoreさん
一瞬『誰?』ってなっちゃった(笑)
ほんと、嬉しい反面、急に何よ~って気持ちだよ。
luckycharms | URL | 2007/10/23/Tue 10:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
