イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
満5ヶ月になりました
れいなが産まれて5ヶ月が経ちました。あっという間でした~。そして毎日成長し続ける娘に毎日驚かされています。

産まれた時にもらったクマとの背比べも、こんなになりました。

IMGP6781.jpg
IMGP7263.jpg

最近は眠りも前よりも深くなった気がします。寝るときのグズリもぐっと減りました。

                 IMGP7262.jpg


あんまり理由なく泣くこともなくなった(かな?)けれど、ママっ子が強くなってきて、ダンナが抱いてても私の姿が見えると泣いたりすることも(笑)

 IMGP7248.jpg
 

気になるものにはどんどん手を伸ばすので抱っこして飲み物を飲むのはもう無理かな~。まだ食べてるものに手を伸ばしはしないので、離乳食はもうちょっと先です。

IMGP7259.jpg


気がついたらもう11月、この調子で、気がついたられいなは5歳、とかになるんだ
ろうな~。


↑ポチッと一票お願いします♪




父の日・ギフト・花束・母の日




コメント

管理人にのみ表示

あらぁ、おっきくなったねぇ~。
最初の説明だけ読んで、一番最初の写真をいきなり拡大したら「えええ?小さい、小さいぞ!」
って少しびっくりした。
そうね、生まれてすぐの写真ですわね。
そのクマのアイデア最高!ちっ、うちの時は考えもつかなかったじぇ。今同じ身長のぬいぐるみでも買ってくるか??

寝ぐずがなくなっていいなぁ。
生後8か月になってもまだグズグズしてるよ、うちのYは。
すっかり母になってますね、私www 伯母なのに。
ソムタム | URL | 2007/11/13/Tue 14:15 [EDIT]
>ソムタム
ああ、文章が誤解を招くわね・・・。夜の寝かしつけは本当に楽になったよ。というか、ほとんど置くだけかぐずってるときはトントンして放置。ちょっと泣いて寝ちゃうことも。試しにやってみたら?ほんとうに疲れてる日にやってみると、2、3分ぐずって自分で寝るかも?
luckycharms | URL | 2007/11/13/Tue 15:32 [EDIT]
れいなちゃん、ほんと大きくなったねぇー。写真、びっくりしたよーw
これからもスクスク育ちますように♪
Roomy | URL | 2007/11/20/Tue 14:54 [EDIT]
ほんと大きくなったねー、あんなに小さかったのにー。そういううちのも大きくなってるからそりゃそうだよね。
もう5ヶ月かー。うちのは5ヶ月の後半で寝返りしたからそろそろだよ。
今は不恰好ながらもハイハイしてるよ。
Cranmore | URL | 2007/11/20/Tue 15:17 [EDIT]
>Roomy
でっかくなったでしょ~(笑)今も順調に重くなってるからこれからが思いやられるよw

>Cranmoreさん
もうはいはいしてるんだ~。うちは左右にごろごろしてるからもうちょっとかな~。
luckycharms | URL | 2007/11/20/Tue 16:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
