イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
いいヨメ頑張ってきます★
ダンナが北で仕事のため(というか、自分でスケジュールを入れた)、リーズ近くに住む、ダンナの両親のところへ3泊、これから行ってきます。

義両親は素朴でいい人たち。でもそれが時にtoo muchだったりも(特に義母)。きっとれいなのことでももっといろいろ口を出したいんだろうけど、嫁だし、その上ガイジン(しかも初めて会う日本人)と来たもんだからきっと遠慮してるに違いない。

それでも私にとっては 「うるさい~!」「放っておいて!」って思うくらいだから本領発揮されたらきっと大変なことになるんだろうな。近くに住んでなくてよかった(暴言)
孫のあやし方もなんか「・・・」となる感じ。

なのでこの週末を楽しみにしていないことはもうお分かりだと思います・・・・(笑)

といいつつも、お土産にシュークリームなんか作ってみました。

ダンナが大好きなので、義両親の口に合わなくても(義母はものすごく好き嫌いが激しい&食べず嫌い)ダンナが食べてくれるでしょう。

週明けのブログ、あんまり荒れないように気をつけます(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

がんばれーーー!!!!!
あや | URL | 2007/11/22/Thu 23:58 [EDIT]
もし、義家族の近くに住んでいたら・・・私も発狂してると思う(汗)
そして、そんな嫁の心情を知らない旦那。

男って呑気でイイワねぇ~~←イヤミ(笑)

いい嫁なんてすること無いのよ!
何を言われても受け流すのよ!ファイト!!
ロン | URL | 2007/11/23/Fri 14:36 [EDIT]
>あやちゃん
ありがとう~。がんばってきたよ。
といっても思ったよりも悪くなかったかな。

>ロンさん
ほんと、嫁の心情ダンナ知らずよね。
今回は結構てきとーに過ごしてきたからあんまりストレスなかったよ♪
luckycharms | URL | 2007/11/25/Sun 19:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
