イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
無事帰還
義両親訪問3連泊、無事帰還しました(笑)

前回よりも何となくストレスレベルは低く、彼らがれいなと楽しそうに過ごしてるのをみて、来てよかったな、と思えた週末でした。私も大人になったもんだ(笑)

IMGP7281.jpg


お土産に持って行ったシュークリーム、義両親が3個ずつ、義妹家族が1個ずつ、私たちが1個ずつかな?と計算して9個持って行ったのだけど、なななんと、全部義両親が食べちゃいました!気に入ってくれたのでよしとしよう。でもダンナは食べたかったのに・・・って残念そうでした。


コメント

管理人にのみ表示

祝生還(笑)。お疲れ様&お帰り♪子供ができるといろんな意味でそっちに気が行くので、ご両親との間も結構いい方に行くのかもね。子育て方針に口を出されたりすると「!!」と思ってしまうけど、今の可愛いれいなちゃんを見ているとそれだけで幸せ~って感じなんだろうな。しかし、れいなちゃん本当に大きくなったね~。そして可愛い~。癒されたい・・・。
新米ママ | URL | 2007/11/26/Mon 14:55 [EDIT]
ほんと、子供がいるだけで間が持つと言うか(笑)
れいなはどんどん育ってちょっとびっくりだよ。
Aちゃんにあったらきっと「れいなは来年こうなるんだ!」って思うんだろうな~。
luckycharms | URL | 2007/11/26/Mon 15:06 [EDIT]
お疲れ様でした。
今私が義父の家に居候状態なので、そのストレス具合とかよく分かります。
今週プラス義母が木曜日と金曜日に連続で遊びに来ても良い?って聞かれて、2日連続はきついですってお断りしましたもの。
シュークリーム、私も食べたくなってきました!
あったんたん | URL | 2007/11/26/Mon 16:48 [EDIT]
>あったんたんさん
2日連続はきついですって断ったの、すごい(笑)
いつ引っ越しですか?もうちょっとで家族水入らずですよね。楽しみですね。私はもう二度と同居はできないなー。
luckycharms | URL | 2007/11/26/Mon 16:57 [EDIT]
無事帰還、なにより!
やっぱりお孫さんがかわいくてしょうがないんだろうね。
手作りシュークリームで賄賂もばっちりだね(笑)。
シュークリーム、いいな~☆
hammo | URL | 2007/11/26/Mon 21:12 [EDIT]
>hammoさん
シュークリーム、簡単に作れるよ~ん♪
今度タイミングがあったら作るね☆
クリスマスにまた行くんだけど、あんまり憂鬱じゃなくなってきたよ。
luckycharms | URL | 2007/11/26/Mon 21:58 [EDIT]
『来てよかったな』だなんて!
心配だったからホっとしたヨ(笑)
シュークリームでイイ嫁度もアップしたし、この波に乗ってクリスマスも乗り切ろう!イエェィ☆
ロン | URL | 2007/11/26/Mon 22:00 [EDIT]
>ロンさん
心配ありがとう~。
クリスマスは確か2泊だから乗り切れそう!今度はブッシュドノエルでも作って(自分が食べたいだけ)またまたよい嫁するわ♪
luckychamrs | URL | 2007/11/27/Tue 08:37 [EDIT]
シュークリーム、それだけ美味しかったんだよねー。私も大好物!
れいなちゃん、ますますかわいくなったねー。
ほんと久しぶりに本物に会いたいよー。
Cranmore | URL | 2007/11/28/Wed 17:19 [EDIT]
>Cranmoreさん
Sちゃんも大きくなったでしょう!今度あおうよー。
luckychamrs | URL | 2007/11/28/Wed 18:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
