イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ゆたんぽ
私は極度の冷え性でした。走るようになって、そして妊娠してからだいぶよくなったけれど、やっぱり寝る時は体が冷えてます。

そんな時に重宝するのがゆたんぽ。そう、ダンナのことです(笑)
ダンナがベッドに入ると速攻手足を ピトッ。
れいなが隣のベビーベッドで寝てるから、ダンナは起こさないように「ひぃぃぃ」と小声で耐えてます。

でもダンナが私に同じことをしようとする時は即拒否!そして胸毛をひっぱって逆襲。だって冷たいもん。
「こういうことはお互いさまでしょ」というダンナに対して、「これはあなたのお仕事です」という私。

もし私が毎晩こんなことされたらマジ切れすると思う。ダンナ、優しいです。

いつもダンナの変なところばかりブログで公開してるので、たまにはいいことも書いてあげるね、と約束したので、ちょっとのろけ日記です。

コメント

管理人にのみ表示

旦那様が湯たんぽになってくれるだなんて羨ましい!
うちは冷たい足をひっつけると即拒否ですよ。
なので市販の湯たんぽを使ってます。
最近寒いですよね~
あったんたん | URL | 2007/11/27/Tue 23:15 [EDIT]
>あったんたんさん
日本で一人暮らししてた時は、布団乾燥機を寝る前にセットしてほかほかにしてたんです(笑)湯たんぽを買えばいいのか~★
luckychamrs | URL | 2007/11/28/Wed 08:20 [EDIT]
胸毛って!?
トップレスの彼を写真で見たことがある気がするな~胸毛ボーボーだった気がする、そういえば。
私も彼を湯たんぽ代わりに使ってます。なんか気持ちいよねー!隣に彼が居てくれてよかったとちょっとホッとする瞬間でもある(笑)。
Naoko | URL | 2007/11/28/Wed 11:55 [EDIT]
>Naokoさん
あの胸毛の濃さは誰にも負けないよ(笑)頭の毛が全部胸に生えちゃった、みたいな(暴言)
ほんと、暖かいから嬉しい~、でも暑い時は「ちょっと離れてよ!」って勝手なツマ。
luckychamrs | URL | 2007/11/28/Wed 16:29 [EDIT]
おう、うちも何につけてもケチな旦那だけど、湯たんぽにはなってくれるど。これはほんとに便利。
でもさ、最近、旦那が布団(ダブルなのに)を独り占めして私が夜中に寒い思いすること多くなってきたんで、何と布団2枚で寝てるのん。だからいざ湯たんぽしようと思っても蓑虫のように布団にくるまってる旦那の足に届かなかったりするので不便感じる今日このごろ。
Cranmore | URL | 2007/11/28/Wed 17:14 [EDIT]
>Cranmoreさん
キングサイズの掛け布団を買うってのはどう?必要な時に温まれないのはダメよね~(笑)
luckychamrs | URL | 2007/11/28/Wed 18:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
