イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
復活!なるか??
出産してから再開する!と決めていたものの、重い腰をあげられずにいたこと。

それは走ること。れいながいてはなかなか行かれないし、授乳のタイミングもあるし、とムスメのせいにしてぐーたれてました。

9月に1回走ってみたら・・・はーはーぜーぜー。死ぬかと思いました。9ヶ月ぶりだもの、ムリもないさ・・・。そしてその後完全放置(笑)。

でも、やっぱり走りたいかもなーなんてちょっと後ろ向きのような、前向きのような気持ちでうじうじしていたので、近くのフィットネスクラブへ偵察に行きました。

入る気はあったのだけど、何せ偵察なのでお財布も持たずにふらり。そしたら、『今日入ると入会金£100オフです』だって。そういえば入り口にそんな旗が立っていたような。「お財布持ってないんです(恥)」といって躊躇していたら、次から次へと割引が。

まずは登録料(身体検査含む)£50が身体検査なしで£30に。そして月会費£37がなぜか£29に。しかも全国どこでも使えるやつ。入会ノルマでもあったのか?!

でもお財布がないことに変わりはなく。

そしたら電話で決済でもよいとのこと。よっぽど入会して欲しかったらしい(笑)

というわけで、施設もきれいだし、目当てのランニングマシーンは未だかつて見たことないくらいの台数(30台はあった)だったので並ぶ心配もないし、入会決定☆

と早い話が「フィットネスクラブに入会しましたよ」ということです。

ついでにやる気をかき立てるために、3月のBathハーフマラソンにエントリーしました。ちょうどその3年前に日本で走ったハーフのタイムを破るのが目標です。あ、あと一緒にエントリーしてるダンナをラストスパートで置き去りにするのも秘かな目標(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

素晴らしい~!!やっぱり子供を言い訳にしててはダメよねぇ。。。確かに最初はきついけど、だんだん距離が走れるようになってくると快感にもなるんだよね。私なんてジムも通いたいけど、今頑張ってもまた妊娠したら努力もムダじゃん、とか思ってしまって、重い腰は更に重くなり早1年半。。。私はいつ再開・・・?
新米ママ | URL | 2007/11/30/Fri 06:22 [EDIT]
>新米ママ
私もまさに同じこと考えたよ!今回頑張ってもまた妊娠したら・・・って。でもきっと今運動したら、次の妊娠も健康に過ごせるかな~って。そのあとにまた復活頑張れるかはまたその時に考えるわ(笑)
luckychamrs | URL | 2007/11/30/Fri 08:28 [EDIT]
すごっ。向こうもセールス必死だね。
いやーでも気合入ってて、偉いよ!
冬ってどうしてもこもりがちになっちゃって。。
せっかく始めたピラティスも引越しで中途半端に。。
バースハーフマラソン、時間があったら応援行くね♪
(自分もエントリーしろって?無理です。。^^;)
hammo | URL | 2007/11/30/Fri 18:26 [EDIT]
>hammoさん
でしょ~(笑)しかも普通は12ヶ月契約とかなのに、3ヶ月なの!それなら縛られないし、と思って。よかったらよれよれでゴールインする姿を見にきて(苦笑)
luckychamrs | URL | 2007/11/30/Fri 19:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
