イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶりの!
7ヶ月ぶりにロンドンに行ってきました。
目的は『散髪』(笑)

ダンナの運転で家族揃っての初ロンドンです。
中華街で飲茶を食べてから(ブリストルにもおいしいところがあるのだけど、つい反射で)、美容院へ。

ダンナは1時間ほどれいなとお散歩。歩行者天国だったRegent Stをうろうろしたようで、 おもちゃ屋さんHamleysの前にはシュレックやパディントンベアがいたそうです。

IMGP7300.jpg

すごい人だかり。

今回の髪型は「ばっさり」がテーマ(笑)ということで、ばっさり切ってきました。あ~さっぱり! 

どこまでばっさりかというと、

IMGP7304.jpg


ここまで。

ダンナが今まで長い方がいい、家に男は2人いらない、と言っていたため、前回も結局あんまり切らなかったのだけど、れいなが髪を引っ張るようになった&邪魔なのでいつも結んでいるため、長い意味なし!と言ったらダンナが意外にも『キミの髪だから好きにしていいよ』だって。まあそりゃそうだ。

数年前までショートだったときもあったので、個人的には若かりし頃に戻った気分(気持ちだけ)。それにしても楽だわ。そして私らしい気がします。

初めてお願いする美容師さんだったので、ショートにしてもらうのはちょっと冒険で、心配だったけれど、上手な方でした♪ とってもお安かったし、リピ決定です。これでロンドンに頻繁に行く理由もできた(笑)

帰りに気になっていたケーキ屋さんに立ち寄りました。ピカデリーサーカスからグリーンパークへお散歩しつつゲットしたケーキたちについては次回です★
Leina.jpg



↑ポチッと一票お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うぉー!
これまたさっぱりがっつり切ったわね♪
でも、よ~く似合うの知ってるわよ。
髪が短いとすぐに乾くし、楽よね。
帰国の時、楽しみにしてるわん☆
asaco | URL | 2007/12/03/Mon 15:35 [EDIT]
>asaco
ほんと~うに楽!シャワーも短くて済むから育児にはこれだわ(笑)
もう4週間を切ったのよ~。会えるの楽しみ!
luckycharms | URL | 2007/12/03/Mon 15:41 [EDIT]
すごいすごい
ほんとばっさりいったねー。
小子顔だし、似合うからいいよね。楽そうだなー。
あたしは全然ショートにしたことないから、面倒だなって思いながらもずっとロング。パーマかけたいんだけど、ちっこいのがいると3時間以上外にでるのも難しいのでいつも毛先を切るだけ、、、
Roomy | URL | 2007/12/03/Mon 17:42 [EDIT]
>Roomyさん
Roomyさんのロング、すごく似合っててうらやましいよ。私は髪がすごい多いから短い方がいいみたい。
確かにパーマするには子供がいると難しいよね~。
luckycharms | URL | 2007/12/03/Mon 18:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
