イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
お友達♪
Bathに住む、ママ友達のお家にお邪魔してきました。
キュートなお嬢さんはれいなより3ヶ月お姉さんで、夏に会ったときには上手におすわりができそう、という感じだったのに、あっという間に伝い歩きできるまでに成長していました。

2人でそろってお昼寝。(お顔が見えてないので載せちゃいました・・・)

IMGP7345.jpg


離乳食風景。喜んで食べてるのはいいけれど・・・ミドリ星人です!!

IMGP7344.jpg


Cさん、楽しいひとときをありがとう♪ごはんもおいしかったよ~。
ダンナさんにも会えて、いろいろおしゃべりできた楽しかったです。


↑ポチッと一票お願いします♪



FC2PIYO 





コメント

管理人にのみ表示

Cさんところに行ってきたんだね~。
お子さんたち、姉妹みたい☆
並んで寝て可愛いわぁ♪
Cさんのご飯美味しいよね~!
hammo | URL | 2007/12/22/Sat 10:46 [EDIT]
>hammoさん
Sちゃんがすっかり大きくなってて、お姉さん!って感じだったよー。目の色も髪の色もきれいで、かわいかった~。
luckycharms | URL | 2007/12/22/Sat 10:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
