イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
行ってきます♪
クリスマスも無事に済み、ブリストルに帰ってきました。

れいなは大量にプレゼントをもらい、義両親はれいなの初めてのクリスマスに大はしゃぎ。ついでに25日はダンナの誕生日でもあるため、お祝いムード一色でした。

さてさて、明日から4週間ちょっと日本に帰ります。
ママ友と一緒のフライトなので心理的にはちょっと楽。どうかれいながおとなしくしてくれますように・・・。

というわけで、皆様今年も1年ありがとうございました。よいお年を。

日本の皆様、会えるのを楽しみにしてます♪



↑ポチッと一票お願いします♪

コメント

管理人にのみ表示

行く前に会えなかったのは残念だけど、帰ったらまた遊びましょう。
気をつけていってらっしゃい。
よいお年をね。
ひよ | URL | 2007/12/28/Fri 12:26 [EDIT]
>ひよさん
ほんと、残念でした。ダンナ、実はお休みを取っていたの!行く前の1日を一緒に過ごしたかったらしい。
ひよさんもよいお年を。帰ってきたら会おうね
luckycharms | URL | 2007/12/28/Fri 12:53 [EDIT]
すっかりお久しぶり
・・・と思ったら、日本に帰ってくるのね。
どこに帰ってくるのかな?
私は、現在妊娠5か月になったよ~
なかなかこのページに遊びに来たり返信をしたりできなかったつわり期がすぎ、元気になってきたところ
予定日は6月7日だから、れいなちゃんはちょうど1歳お姉さんです
まだ動いていないけど、これからのマタニティライフが楽しみよ~
いろいろ教えてね

まち | URL | 2007/12/29/Sat 00:47 [EDIT]
>まちさん
妊娠おめでとう!つわりがおさまってよかったね。私は1月の半ばくらいに初胎動を感じたよー。2008年は楽しみな年になるんだね☆
私はめじろ台の実家に戻ってるよ。
luckychamrs | URL | 2007/12/30/Sun 06:50 [EDIT]
おぉ!私も29日からいるよ~
ってこれはどうやったら連絡取れるんだ?
mxiのメール機能は使えるのかな?
まち | URL | 2007/12/30/Sun 12:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
