イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま~
日本に帰ってきました☆

ロンドンからのフライトは同じく帰省したママ友家族と一緒に帰ったため、一睡もできなかったものの、楽しく過ごすことができました。

れいなもおじいちゃんに久しぶりに会って(8週の頃以来)、初めておばちゃん(妹)にも会って楽しそう。にこにこしてる割に私が姿を消すと泣きます(笑)

さて、30時間ぶりくらいにようやく寝ることができたのですが、環境の変化でれいなは2時間おきにギャン泣き。結局超寝不足(涙)

翌日起きたら体調が悪く、上から下からで(失礼)ぐったり。熱はないようなのだけど、食べられないし気持ちが悪いしでちょっと辛いです。子供の頃よく『自家中毒症』になったことがあったので、調べてみたのだけど,症状と要因は当てはまる。ストレスや疲れ、環境の変化で腹痛や吐き気を催すとのことなのだけど・・・2-10歳くらいに見られる症状だとか・・・・。そういえば最近はそんな症状出てなかったもんなー。

というわけで一体なんなのか分からないまま一日が過ぎていこうとしています。
うちは母の実家の習慣で大晦日に盛大におせち料理やお刺身などを食べるため、今日が大宴会の予定なのだけど、食べられるかしら??



↑ポチッと一票お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おだいじに~
長旅で疲れがどっと出ちゃったんだねえ・・・。今こっちで流行ってるV&D(嘔吐&下痢)ではないかなあ?帰る途中でバグもらっちゃったのかもねえ・・・。
早く治るよう祈ってるよ。
私達は先週は義理母宅でクリスマスを過ごしてきたよ。初めてのクリスマスをさきはたくさんの人に囲まれて楽しく過ごしたみたいだよ。
はやく元気になって日本を満喫してね。れいなちゃん、きっとアイドルになってるんだろなー今頃。
Cranmore | URL | 2007/12/31/Mon 11:42 [EDIT]
>Cranmoreさん
もう若くないってことか・・・って実感したわ(笑)れいなも1週間便秘なの・・・
体調はまだ万全じゃなくて、お腹が痛いよ~(涙)
さきちゃんはみんなに幸せをおすそ分けしたみたいだね。ベビのパワーってすごいよね♪
luckychamrs | URL | 2008/01/01/Tue 03:04 [EDIT]
お帰り~。
具合悪いのか。ゆっくりしてね。やっぱり長旅は疲れるでしょう。
赤ちゃん連れだったから特に。気を使いますからね。
またゆっくりお話いたしませう。
ソムタム | URL | 2008/01/01/Tue 14:17 [EDIT]
>ソムタム
もう復活したよ~!さすがに辛かったけど。
きっと気疲れもあったんだと。
今年もよろしくねー。
luckychamrs | URL | 2008/01/01/Tue 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
