イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
明けましておめでとうございます★
といっても、もう三が日は過ぎてしまいましたね・・・皆さん今年もよろしくお願いします。

元旦は弱っていたため、満足におせち料理も食べられませんでしたが、お餅はしっかり食べました(笑)でも初詣も何もなしの新年の実感まるでなしな1年の始まりでした。

年明けにいとこがダンナさんとかわいい娘さんと一緒に遊びにきてくれて、子育てのいろんなことを聞いて参考になりました~。そして、なんと手作りのスリングをもらいました☆

リングのスリングを買ったものの、イマイチ使いこなせなくて輪っかのを使っているのだけど、ちゃんとやり方を見せてもらったので今回はできそう・・・。実は今愛用しているスリングに巡り会うまで、3つも買ってはオークションで売って、を繰り返していたので、ダンナは『スリング』と聞くと『Ohhhh Nooooo!!』となる。『もらったよ』って言ったらどんな反応をするか(笑)

というわけで、こんな感じ。


DSC_0127.jpg



ちゃんとできたのでダンナにも写真を送ってみよう。
この色、とっても好きなのでこれからバンバン使えそう。嬉しい~♪

新年味のない3が日が過ぎていきましたが、健康も戻ってきたことだし、これから友達にも会う予定が目白押しだし、日本での生活を堪能したいと思います。



↑ポチッと一票お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
